Nicotto Town


銀色羽毛のblog


お久し振りです

画像

今月4日に事務局さんより
「Pコイン(有料コイン)の有効期限が近づいています!」
とのお便りを頂いてしまいました。
実は3度目です(平謝)。

こちらの「ニコッと広告」でご紹介頂いたブラウザゲームに本腰を入れてしまい、
他のゲームに割く時間が取れなくなっていました。
しかし、そのゲームは昨年8月末にサービス終了。
その後、しばらくはオンラインゲームからは遠ざかっていましたが
(ええと、その、「いつかプレイしたくなったときの為に」と、
 ログインボーナスだけ掠めているブラウザゲームは、存在します)。

およそ1年振りにこの街にログインし、
今回は、
ちょっと懐かしくなって、島内や街の散策を楽しんでいます。

さてはて、忘れてしまって思い出せない事が一杯。
とりあえずは、3年前(よりも前に)力尽きて放置中の、お部屋の改装が中間目標です
(どうするのだったかしら?)。
のんびりと、お花や作物を育てながら……。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.