Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


銀週間4日目(と最終日の半分)





昨日は、TOPのつぶやきにも書いておりますがw最近4日連続くらい@@??行っている釣りがなぜかwレアが大漁でゴザイマシてww


あまりの大漁っぷりにwおもわずw部屋に全部飾っておりますww
w☆w
(お月見マリモ/月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)/おもちゃの月ロケット)

(一応書いておきますがw一日に何回行っていたわけでなくw
多くても2回です☆それで釣れてしまったんだから(TT)かなりかんどうです(TT)www)


でも本当の狙いはシャチホコのために行った釣りだったりもします(━┳━ ━┳━☆)wwwww全然つれないよ!!シャチホコ!!!www(━┳━ ━┳━☆)


ああw余談ですが小生(TT)初めて釣りランキングにもランクイン☆しました(TT)オーイオイ☆オイカワハイラナイオーイオイ


もう変わっていますが;;9/15~9/21の記録でネオンテトラ37位(4.88cm)でした(TT☆)アリガトウアリガトウ
(釣りランキングって;;今までの総合ランキングだと思っていたんですが;;そうじゃないんですね;;w、、、
毎週のランキングなのですね;;w初めて知りました;;;ww)





で、その後は友だちの方と有り難きことにwおしゃべりの連続だったのでwww、、

無い頭を猛烈に使ったようで;;;w


19時から見るはずだったテレビ番組も忘れ(ちなみに小林尊だけ観たかったのです)、、


なんかもう22時@@;;??にはK・Oでした
(魂→)(-人-)~_○___。。。





しかし、、
深夜何時かに目覚め、、そこから眠れナイっぽかったので;;3時ごろこっそりニコットに侵入しニココレにて、、ずっとお友だちを探していたのにもかかわらず;;
全然発見できずでした、、、。。。;;;


ニココレはどうせ一人には一票しか拍手を送れないのですから、、



『もうちょっと、、、知らない人に拍手するためにも個人的に50票ぐらい拍手できてもいいのに!!@@;;』



と、思いました。。(その方が全体的に盛り上がるでしょうし、、、。。。ううーーん。。。(・_ .;;)??)







閑話休題。。







ところで、、前の日記にも書いていたとおりただいまw実験中ですw


しかし、、何を実験中なのか??ですよね@@??




それは!!





お友だちの
ログインの表示される時間です!!!





・・・。



ボクは常々、、不思議に思ってました。。@@;;



『あれ??@@;;なんでさっき会ったばかりなのに、、友だち(でログインした時間)を、ふと見ると
ログイン2日以内に(←とかに)なってるんだろう??@@;;;;;』




と!

















・・・・・・でも正直なんとなくわかってました(笑)w




自動ログインのせいだと!!ww(ビシャヒシャ゙ヒシャ゙ーーーバカバカバーーーン!!@効果音)



だからいつもならボクは自動ログインはしてないですがw連休途中から自動ログインでログインしておりますw


友だちの方にはwきっと“3日以内”とかw表示されてるんだと思いますたぶん。。


どうでしょう??w

3日以内とかにw表示されてますでしょうか??w

皆さんにどう表示されているか??wまでが実験でゴザイマス☆ww


3日以内とかだったらw成功でゴザイマス☆☆☆やったね☆w
















最後に・・・


ずっと・・・


書き忘れていましたが・・・・・・、、、、

















「実質今回も男子の方は新髪形無いのと同じじゃないですかーーーーーーー!!!!!!うああぁぁぁぁーーーー!!」(T口Tゝ)
(↑↑アフロは初の男女共用髪型だからです!!;;;)





















・・・あああ、、(TT)
世界は平和ですね☆(TT)ww良い事です!!☆ww







おしまい!!w

アバター
2009/09/25 01:03
イヤイヤ;;全然申し訳なくはナイッス;;


w他の方でもw居ましたしねw
ただwdragonさんにはお会いしたときにw訊こうと思ってましたwいつかwww

常にではないと思いますが@@、
さっきあったのにw“○日以内”みたいな表示をよく見かけルのは確かですw
(ちなみにこのレス書いてる現在もw○日以内という表示になってますw☆)
アバター
2009/09/25 00:39
@@;そおなんだ〜
ソレハ知らないところで混乱させて申し訳なかったですm(_ _)m
よくわからんデスが、私って常に3日以内とかのヒトなんでしょうか???
アバター
2009/09/24 20:24
>>dragonさん

カツラはww残念でした;;w;;

wwww
実はもともとはたしかwdragonさんのログイン時間からww
この疑問ははじまったりしてましたwww☆w

アリガトウゴザイマス☆w良い実験が出来ましたです☆w
アバター
2009/09/24 17:51
そそそっそーなんですねー
気にした事なかったですよ、なるほどです。自分のログイン状況がみれない?のでよくわからんデスが、
私もおかしな事になってるのでしょうか。。。。。
ズラ、残念でしたねー;;
アバター
2009/09/24 00:35
>>暁紅さん

よくwログイン時間で混乱するんですがw混乱のひとつの原因はw
絶対この自動ログインですww

えええ@@;;
ニココレってチャージしてないと
参加できないんですか(❍ฺд❍ฺlll)
ちょっと・・・、、、ショックです;;(❍ฺд❍ฺlll)


>>みつばさん

でしょ??ww
ご協力感謝☆(-人-)www


>>歌穂さん

でしょーー??ww
協力感謝です☆(-人-)www


ニココレ、、一日一回でw日にちが変わればっていうのはわかってるんですがw

自分、、いろんな人に拍手がしたいんす!!wwww
だから50はホシインす!!ww

そのほうが盛り上がると思いません??w全体的に??@@ww

アバター
2009/09/23 23:09
なってるわ!3日以内だ~
自動ログインしてないから、私はそのまま出るわ。

ニココレは一日1回で、日にちが変わればまた拍手できるよ。
まぁ、見つからないからアレだけど、
見つかるようなら、日にちで拍手を分ければいいと思うよ~
アバター
2009/09/23 21:40
ぉお!ほんとに、「3日以内」てなってたじょwww
なるほろ(。-`ω´-)
アバター
2009/09/23 20:04
自動ログインしていないけど、私もめちゃくちゃらしいです。
最近INしていないからなおさらですが・・・

ニココレ・・・ 今日初めて見たよ~~~
参加資格にはチャージしないといけないのね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.