Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


初フリマ


お正月も終わり、今年も本格始動した今日この頃。
フリマに思いもよらぬ応募がありました。
いいアイテムではなかったので諦めてたものです。

「ハート怪盗のハートの光線銃」をゲットです。
インパクトには欠けますが、
手を横に上げているので目立つみたいですね。
「こいつは春から縁起がいいや〜〜」です。
この調子で今年もバンバン応募があるといいなあ。

アバター
2017/01/10 14:51
choopさん、あの人!
アバター
2017/01/10 14:34
誰のハートを盗むのかな?ww
アバター
2017/01/07 09:36
るるもさん、うれしい悲鳴をあげたいよねー。
k.kさん、うん、良かった!
アバター
2017/01/07 07:22
よかったね。
アバター
2017/01/06 22:21
フリマ成立おめでとうございます♪

嬉しい応募がバンバンきますように!!
アバター
2017/01/06 19:41
take99さん、ほんと、そうだと嬉しいわ。
アバター
2017/01/06 17:06
フリマ成立おめでとです。今年もたくさんの応募が来るといいね
アバター
2017/01/06 15:32
しましまさん、お、ツボでしたか!
アバター
2017/01/06 14:38
ああー!
このアイテム良いですよね^^
かっこいい系の男アバにこれ持たせると、結構グッときたりしますw
アバター
2017/01/06 13:39
bonoさん、気合が大切なんだよ!
アバター
2017/01/06 13:32
bonoもフリマ頑張ってるんだけど・・・
なかなか応募がないんだ!
アバター
2017/01/06 13:23
きぃちゃん、頑張ってね、無理しないようにね。
ねこ社長さん、とっても嬉しいよね。
アバター
2017/01/06 13:14
おめでにゃん!
フリマ成立は嬉しいにゃん♡
アバター
2017/01/06 13:00
電車での移動時間が長いので
多少ログインできるってコトです 本日は。

ま、来週からはまたあくせくする日々が
始まるんでしょうね… ^^;

纏まった時間ログインできる目処がないと
なかなか難しいですね。
サブアバの方のガーデンLvがまだ300まで
行って無いことに気が付いたので
とりあえず向こうはガーデニングも再開しようかな…
と、思案中です ^^;
アバター
2017/01/06 09:57
きぃちゃんも、活動再開?暇ができたのかな。
アバター
2017/01/06 09:44
おめでと~‼

オレもサブの方で久しぶりにフリマしました ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.