Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


フリマで初期服ゲット!!!(その2)


こちらが紫の初期服です!!!

背景も紫のプリマーヤにしてみました!!!

あとはオレンジの初期服を残すのみだ!!!

アバター
2009/09/24 00:19
初期服、私もすぐに手放してしまったなぁw
また欲しいww
アバター
2009/09/23 22:12
あれが、一番大変w…最初から持ってるけどwww
アバター
2009/09/23 21:07

 お気に入りに登録しててくれたの!!

 ありがとう^^ ✿
アバター
2009/09/23 21:06

 十分じょうずに着こなせてるよー ✿✿

 お気に入り登録ぽちw ✿

 
アバター
2009/09/23 21:03

 コメントありがとう^^

 オレンジ初期服・・プレゼントしたいけど・・プレされた物だから・・

 ごめんね><

 頑張って手に入れてね!!!

 フレフレー(`ω´)ノノ
アバター
2009/09/23 20:50

かわいい♥

紫イイネ。

4色あるんだよね?初期服って。

グレー以外持ってるぅw

すてぷポチ♪

これからもよろしくね^^
アバター
2009/09/23 19:32
かわいい~
アバター
2009/09/23 19:10
オレンジ服は可愛いよね
是非ゲットしてね!
アバター
2009/09/23 19:04
みきも初期服のオレンジ欲し―よー(><)
ニコタ始めた時オレンジの服だったのー
それで新しい服買ったから買取してもらったのー
それが間違いだったー(p_-)
初期服って今思えばけっこー可愛いんだよねwww
アバター
2009/09/23 18:15
キャーーーーいいなっいいなっ♪
ぴーちも初期服欲しいのだがなかなかうまくいかない…
アバター
2009/09/23 17:51
オレンジゲットがんばってください!
フレーフレー=33
嘉姫サンw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.