Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ94弾


いろいろ続いていてお披露目を忘れてました・・。
そうしたら、もうじき95弾が始まると告知が!!
慌ててお披露目です。
結局、「大吉小判」はお友達からいただきました。
お申し出も多くのお友達が下さいました。
とてもありがたおことです。
今年も優しいお友達と楽しくニコ生活を過ごしたいです。

う〜〜、青ガチャコーデは寒いです。

アバター
2017/01/10 14:52
choopさん、まだだよー。
アバター
2017/01/10 14:33
私も、最終的にtakeさんに頂いてコンプ(*^^)v
95弾始まってるの!?
見に行かなきゃ!!
アバター
2017/01/08 09:46
るるもさん、パンツは出なくなって久しいですね。
onpuさん、早いねえ。
アバター
2017/01/08 01:15
あ、もう95弾が始まるんですね
アバター
2017/01/07 23:01
たまにはロングスカートやパンツでもいいのにね。
アバター
2017/01/07 19:15
しましまさん、まあ、冬だから仕方ないよね・・。
アバター
2017/01/07 19:11
確かに寒そうだw
ここんとこはリアルに寒いですしね!
アバター
2017/01/07 13:42
ねこ社長さん、嬉しいよね!
bonoさん、イベントも始まるらしいから大変だよね!
アバター
2017/01/07 13:32
おめでぼの!
また、ガチャが始まるみたいなんだ!
忙しいんだ!
アバター
2017/01/07 13:19
おめでにゃん!
昆布はやっぱり嬉しいにゃん♡
アバター
2017/01/07 09:37
teke99さん、青ガチャは夏向きばっかりですよね。
アバター
2017/01/07 08:30
おめでとー。もう95弾が始まるねー確かにこの時期だと寒そうなコーデですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.