Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 イングリッシュガーデン

画像

クリスマス部屋からイングリッシュガーデンに改装しました!
和風のお部屋もいいけどそろそろ洋風の部屋を改装したくてイベントアイテムを使ったイングリッシュガーデン風の庭にしました。
アバもゴスロリコーデでこれからティータイムを楽しむところです☆

*ケイトさん ありがとうございました~

アバター
2017/01/07 11:17
シンメトリーになってて素敵だなぁ(●´ω`●)
双子ちゃんコーデも可愛いですねぇ♥
アバター
2017/01/07 09:25
ケイトさん

ケイトさんもそうでしたよね(*≧m≦*)プププw
昨夜はありがとうございました~
アバター
2017/01/07 09:15
ハーフ?(●´艸`)
私も名前だけハーフです(●´艸`)

川とアーチの使い方が素敵ですね。
アバター
2017/01/07 09:06
ゆこたんさん

ありがとうございます!
ゴスロリコーデがこのお部屋に合いますよね☆
やはり私も外国人のハーフなので←(ニコタのアバ)
こういう洋風のお部屋が落ち着きますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/01/07 08:59
わぁ~~(๑✪д✪๑) 素敵なイングリッシュガーデンですね♪

それに、真っ白な双子のようなゴスロリコーデも、すごく可愛いです(*´艸`*)❤

ゆこたんはお正月に合わせて、今はお部屋が完全に『和』なので
もうそろそろ飽きてきちゃったw(●´ω`●)ゞ
やっぱりσ(´・ω・`)のようなイギリス人のハーフには、
こういう英国風のお庭(お部屋)が落ち着くわ~ ホッ(^。^*)

˚‧º·Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ`嘘つけ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.