Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

七草粥コーデ

もらったステキコーデ♪:37

1月7日はいつも七草粥を食べます!
この日が来るとお正月がやっと終わった気がします☆
今日はお餅を入れた七草粥コーデです!

アバター
2017/01/11 21:18
こちらに失礼します、
明日の12日22時から撮影をします。
持ち物は振り袖に(袴を着けれれば)
それとヨイチの弓矢を持ってもらえますか?
今回の部屋はあまり入れないので個別にお願いしてます。
宜しければお願いします。
アバター
2017/01/07 21:51
美枝子さん

先ほどお餅集会に参加しました~
アバター
2017/01/07 21:06
美味しそうですね^^
アバター
2017/01/07 19:55
ゆきやさん

ありがとうございます!
ただ色々もりもりコーデするとお椀が外れて困ります(>_<)
アバター
2017/01/07 19:45
おわんのお餅さん、かわいい^^
お正月の風習もよく考えられてますよね^^
アバター
2017/01/07 19:23
トシraudさん

毎年七草粥を食べる習慣が続いています!
お塩をかけて食べると美味しいですね~
アバター
2017/01/07 16:37
ただいまお飾りのお餅を焼いて食べました! でもやっぱ七草粥ですねぇ!
アバター
2017/01/07 13:48
ショウチャンさん

こういう習慣はずっと続いて欲しいですよね。
今年になっていいお天気が続いて今日も富士山が綺麗に見えています!
明日はお天気崩れるようですが・・・
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2017/01/07 13:45
みんさん

そうですか?
こういう習慣は日本人らしくていいですよね~
アバター
2017/01/07 13:44
みぃさん

美味しそうなコーデでしょ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/01/07 13:35
こんにちわ!いい習慣習わしは守り続けなければいけませんね!今日一日健やかに異次元の世界大きく羽搏き飛躍進化して色んな事に挑戦達成する一年でありますように(^^♪ 癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 
アバター
2017/01/07 12:55
イイ習慣ですよね^^
でも食べずに終わっちゃます^^;;

コーデ、楽しいですね(*^_^*)
アバター
2017/01/07 11:15
なんか美味しそう(*´﹃`*)じゅる。
アバター
2017/01/07 10:05
エメラルドさん

この七草粥を食べるとお正月が終わったなあと思います!
日本らしい伝統ですよね~
アバター
2017/01/07 10:00
七草がゆとか鏡開きのお汁粉って
やっぱり食べると一区切り、日本らしくていいですよね〜
アバター
2017/01/07 09:27
ケイトさん

ありがとうございます!
我が家では七草粥の中にお餅も一緒に入れて食べます☆
アバター
2017/01/07 09:13
七草がゆおいしそう
こういうコーデにあのフレーム使うんですねー

今朝は七草頂きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.