Nicotto Town



清々しい朝釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.07cm
キンギョ(黒)
1
14.37cm
オイカワ
1
18.59cm
ヘラブナ
2
36.19cm
ナマズ
1
48.19cm
ブラウントラウト
1
37.62cm
ヤマメ
1
31.27cm
アユ
1
25.31cm
ドジョウ
1
9.10cm
2017/01/07 09:48

マイ釣り堀にて、10分。

小物が多かったけど、ヤマメが来たし、良しとしよう。
朝釣りは、気持ちがいい。
たとえ、レアが釣れなくても・・・|д゚)


今日は、午後からいよいよ妹の所へ。
かわいい甥っ子をだっこしてきまーす(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

アバター
2017/01/07 16:29
>イッコウさん

いつも鑑定?ありがとう^^
オイカワとヤマメ、ランクイン??

そうだね、禍い転じて福となす・・・
今年は、いい年になりますように(´・ω・`)

甥っ子小っちゃくて、可愛かった~
アバター
2017/01/07 12:21
小っちゃいもん釣りにしちゃあ40センチ超えがいるし、
数釣りゃいい作戦にしちゃあ10匹じゃあ・・・・

でも、強運は続いている。
オイカワとヤマメは見事ランクイン!
ヘラブナもインしちゃうかもサイズ。

禍い転じて福となす。
今年はいいことが続くみたいだね。
「福よ来い来い、福よ来い」
って、初詣勧誘CMの歌が耳から離れない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.