Nicotto Town


今日の天気


2017/1/7

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/12/27 ~ 2017/01/02
順位 作物 大きさ
90位 コーヒーの木 34.32cm

今日も快晴で、暮れからだいぶ連続で晴れ、ほとんどが午前快晴、気分は日本晴れ。

(Ф∀Ф)

今日初めてそんなもんが有るのを知っての事ですが、Xアルプスなるもの。

これは…

素晴らしい!!
o(*≧ω≦*)o

調べたら今年は開催年で、しかも予定では2人の日本人が参加との事!!
これはちょっとでもお金を出して応援しないと!!
と、やたら!!が付く文章になってしまいました…
Σ(゚Д゚;エーッ!

それにしても気になったのは選手達の年齢。女性の参加者でも38歳の人とか、この大会のレジェンド選手だと40歳となんか10代20代の活きのいい若のが居ない事。世界的に高齢化しているのであろうか?

パラグライダーをやる人を育成しろって空気は無いし、それは押し進めなくても良いが、聞けば高校サッカーの強豪校だと300名も部員が居るらしいから、そう言うところから健脚の10代選手(肝心のサッカーではレギュラーになれなくて力を持て余しているような人)を今から率先してこのレースにレンタルで、し向けてはどうか?と、本気で思う。体力バカだけが勝つレースではなくて日本人が得意な気象の分析とかITにも通じて無いと駄目なレースだから、今からやれば若い日本人選手で圧勝まであるのでは?。

http://www.redbullxalps.com/

(Ф∀Ф)

アバター
2017/01/08 07:49
2020に向けて、強化したい分野を他の分野から見つけ出してますよね~
転向して、力を発揮できれば、本人も楽しいだろうし・・・決断には悩むだろうけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.