Nicotto Town



睡眠時間

ニコットおみくじ(2017-01-07の運勢)

おみくじ



長いんです。

今日なんか22時に寝て昼の12時!!

14時間です。


ストレスから寝逃げしてるのはわかっているのですが、


休職してはや1っか月。


ますます寝ています。


ストレスは軽減されたのか?


気持ちは楽です。

決められた時間がないから。


でも将来のこと考えると 早く貯金しなきゃ労働時間数稼がなきゃ

焦るばかりです。

アバター
2021/01/07 00:04
はっぴー♪

仕事始めしたいのねー(*´▽`*)
 いきなりは ダメだから
  少しずつねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今のコロナ中
 はっぴーが 感染でもしたら…
  おら やってけないぉーー(´;ω;`)

人に接する仕事は リスク負うから 慎重にね
アバター
2017/01/08 00:43
ですよね♪
でもいいのかなーと悩みます。
アバター
2017/01/08 00:14
こんばんは。
私も、寝られるときは、すんごくねてますよお~。
アバター
2017/01/07 23:13
寝ちゃいますw
アバター
2017/01/07 20:22
どんどん寝ちゃってくださいw

ボクは仕事中は眠いけど、帰ったらシャキンとしてますw
アバター
2017/01/07 17:28
睡眠足りてなくても仕事できるならOK♪
アバター
2017/01/07 16:44
 毎日夜更かしなんで睡眠足りてなさそうです〉私

でもなかなか眠くならないのでしょうがないんですが(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.