Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


目覚まし時計が鳴りませんでした^^


いつものようにセットしておいた

電波時計の目覚ましですが

今日は起きる時間に鳴らなかったです^^


スイッチを忘れたわけでもなく

そのまま静かでしたね^^


母に起こされ

遅刻せずに済みましたが

何せ8年くらい電池交換することなく

使い続けてますからね^^


今日も鳴るのかどうか不安ですが

鳴らなかったら新しい時計を買います^^

アバター
2017/01/08 01:34
こんばんは~(*ฅωฅ*)Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   A A__
 /(*゚ー゚) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |____|/
オヤスミナサイ,,,
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/
アバター
2017/01/07 22:22
電池替えてみては?
アバター
2017/01/07 20:09
連休中お仕事お疲れ様です。
目覚ましはそのままにしましょう(^^)/

遅刻したときのブログが読んでみたいですね(笑)

アバター
2017/01/07 17:27
そろそろ交換どきかもですね

いい目覚まし時計に出会えるといいですね

明日は寒いそうです

朝起きるのが辛いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.