Nicotto Town



少しずつ・・・


千葉鑑定団ってお店に実家の物を売りに行き始めてるんだけど・・・

今のところは服を持っていってるんだけど、大体一山100円で引き取られてるんだけどね。

母親の着物も100円だったけど、なんとなく捨てるよりも良いかなと思って持っていってる。

俺はその店ではゲームや漫画を買うことしかしてなかったんだけどね~


昨日が今年初めての秘密基地からの外出になった。

実家の片付けを少しして、母親の着物を一着持っていった。

そしたら時代小説が10冊で500円で売ってたから、”竜馬がゆく”全8巻と外人作家のサスペンス物12巻を買った。

それが今年の初買い物になった。


で、今年の目標は実家を空っぽにすること。

とりあえずはそれだけだな~


この年末年始はやる気の無さがね~

やっとこブログを書く気に慣れたって感じかな~

アバター
2017/01/08 20:39
↓ 最近 オフハウスで古着を売った(#^.^#)
アバター
2017/01/08 19:03
ワンダーグーより、オフハウスの方が高値で買いとってくれるよ。
アバター
2017/01/08 11:49
こんにちは

私も洋服だいぶ処分しましたが。・・お母さんのお着物はパッチワークとか
つかえそうですね~100円くらいなんですね~空っぽかなかなかうちも
ものがおおくて狭い部屋に もっと処分しないと
今年の目標だわ|



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.