Nicotto Town



レアはいないものの・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.16cm
ブルーギル
1
12.27cm
ニゴイ
1
40.79cm
ヘラブナ
2
30.99cm
ブラックバス
2
37.90cm
ニジマス
1
41.94cm
ヤマメ
2
23.13cm
長靴(ピンク)
1
23.49cm
2017/01/07 23:51

タウンにて、33番、10分。

レアは最近ご無沙汰しています・・・


でも、


ヤマメが2匹も釣れた!!
ランクインなるか!?

あとは、まあ「小さいもの釣り」も中途半端で|д゚)



甥っ子を出産した妹のところに、
娘と行ってきた。
花籠をプレゼントしたら、すごく喜んでくれてよかった^^

赤ちゃんの名前は、伏せますが、
戦国武将みたいなかっこいい名前でした。

すくすく育ってくれるといいなぁ・・・

アバター
2017/01/08 09:38
>イッコウさん

そんな、藤吉郎とか今の時代にたぶん、ないっしょ(笑)

でも、秀吉とちょっと被る感じの名前なのです^^
アバター
2017/01/08 00:38
真田丸かな、藤吉郎かな、それとも猿田彦かなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.