Nicotto Town



新しい年、新しい友達

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.24cm
ブルーギル
1
16.81cm
カワムツ
2
16.78cm
ナマズ
1
58.47cm
ブラックバス
1
35.83cm
ニジマス
1
41.04cm
ソウギョ
1
93.56cm
ウナギ
1
56.97cm
富士山のストラップ
1
7.16cm
2017/01/08 10:22

タウンにて、36番、10分。

富士山ストラップが、自己ベスト更新!
あとは、どうなんだろうか?


ここの釣り場で、新しいお友達ができました。
かわいい女の方でした。

どうぞ、末永くよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

アバター
2017/01/09 00:44
>蒼さん

コメ、ありがとうです。

そう、釣り友として、仲良くできればなぁ~
コピペは、自分でも軽くショック~|д゚)
アバター
2017/01/09 00:42
>イッコウさん

確かに、広く浅くでは、コピペになっちゃうもんね><
了解。向こうからの友申を受けただけで。。。

若い方みたいです(*‘∀‘)
アバター
2017/01/08 19:10
ふむふむ
↓コピペは 軽くショックだよね~
同じコメントだ~と 魅力半減?

良かったですにゃ~
釣り友ですにゃ~(^_^)v
アバター
2017/01/08 15:50
すぐに「お友達」ができて羨ましいよ。
あまり増やして、ありきたりの挨拶型訪問、
さらにはコピペで巡回ってのは、やんないで欲しいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.