Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


寒い上に雨ですね^^


朝からずっと寒かったですね^^

さらに雨が降ってきて…


ゆっくりとお風呂に入りたいです^^


今日はかろうじて

目覚まし時計が鳴ってくれましたが

きちんと鳴っていなかったですね^^


電池交換するか

新しい時計を明日あたりに買いに行くかもですね^^


今日の巡回はお休みします^^

アバター
2017/01/09 09:49
おはようございます( *¯ ꒳¯*)素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 |  トテテテテ…
 | ∧∧ 三
 |(゜∀゜)二≡
 |⊂⊂ ヽ三≡=
 | `@@一二
アバター
2017/01/08 23:35
つむぎさん、こんばんは^^

『今年も更なる交流ができるといいですね~♪』

嬉しいコメントをありがとうございました☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

目覚まし時計のこと、
お母様ナイスフォロー♪ 遅刻にならなかったようで、よかったです^^
でも、8年間電池交換なしで動く目覚まし時計ってすごい頑張り屋さんかも☆
持ち主さんに似たのかな♫ しっかりなさった目覚まし時計さんですね。
電池交換で元通りになるといいな(^-^)

首と肩の調子はいかがでしょうか。
注射4本が効いていれば良いのですが・・・
早くよくなられるよう、お祈りしています。

お正月休みが終わってしまってちょっと切ない(笑)ですが、今週はちょっといけば連休でしたので嬉しいですね♫
なんだか、お正月休みの追加オプションみたいな感じ^^

楽しい連休をお過ごしください(^-^)
アバター
2017/01/08 21:52
今日は雨でお出かけしなかったら不意の来客でお話ししてて
何とか気が紛れましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
家は目覚まし時計有るんですが私は早く起きないと行け無い時は携帯の目覚まし使っています(;´∀`)
アバター
2017/01/08 20:56
凄い雨で車への移動だけでも濡れました

ゆっくりお休み下さいねっ
アバター
2017/01/08 18:58
今日はすごく寒い上雨で大変でしたね

明日も寒いそうです

新しい時計良いのが見つかるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.