Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


2017年のご挨拶

おめでとうございます。ってなご挨拶には乗り遅れてしまいましたが

今年もよろしくお願いします。

今年は母と嫁と奥さんと娘(これが結構大変^^;)をまんべんなくする
年初めになってしまいやっと日常生活が戻ってきた今日この頃です。

ニコッとにもインするもののいただいたコメント読ませていただくだけで
本当に申し訳なかったです。

って事でやっと日記が書けると言う・・・・・
京都も比較的暖かなお正月で
いたんだエアコンも代替えのファンヒーターと床暖房で事なきを得、
5日には修理に来ていただき寒さえの対応も無事済み^^

御稲荷さんでは超満員の参拝を避け満員ぐらいの時に再度参拝
おみくじは大吉と。
先先よい出だしとなりました。

大好きなサッカーは来てくれた選手<出て行った選手(自分的に派ね)
で、ファンクラブはとりあえず更新したけれど
シーチケはまだ躊躇しています(って言いながらもきっと購入するんだろうけど)
サンガが京都滋賀の出身の選手を集めて地域色を出すのはとっても
うれしいんだけど片っ端からユースっこやキャリアをサンガで始めた選手を
期限付きと言う名で移籍さすことへはなんかもやっとしています。

そして本当に京都橘グランパープルサンガと言われる選手集め。
いい結果でスタートできるといいんだけどね~
わくわく感はあまりない・・・・ってのが今の心境。さてさてどうなりますことやら。

ゲームはポケモンGOを引き続きやってます。
12月最初に突然携帯が壊れて機種変更を余儀なくされたんだけど
アクオスからエクスぺリアに代えたら動作が軽くて軽くて^^;
ゲットもしやすくなりました。
それでもレベルは25捕まえたポケモンは122と。
ボチボチやり続けてるって感じです。

アバター
2017/02/13 15:56
akaさん
今年もよろしくです~
いいないいなJ1はいいな♡
って事で今年だけでなく毎年シーチケ買って応援に行けるようになりたいですよね~
前回の昇格はゴンをJ1の舞台へ戻してあげ今シーズンは小野・稲本両選手。なんかすごいよね~
楽しい一年になりますように。
早く上のカテゴリで札幌また訪れたいです。
今年はRinちゃんに会いに福岡行ってきます^^;
アバター
2017/02/12 15:43
あけましておめでとうございます(遅)

今年、数年ぶりにシーチケ購入しました。
1年間楽しみたいと思っています!
アバター
2017/01/13 12:32
kyuxさん
今年もよろしくお願いします!
年末にはお互いおみくじ関係なしに「いい一年だったね~♪」と言える1年だったらいいね^^;
アバター
2017/01/09 22:39
私は、小吉でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.