Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


所属アイテムリスト 物によっては交換OK

✿=移動不可能(プレマークがあるので)

季節限定アイテム

*10月*
とんがり帽子(紫)✿
ほうき(Brown?)✿

*11月*
もみじ(赤)

*1月*
巫女服 ✿
新巻鮭(全色)
和独楽(緑、赤)

*2月*
板チョコ(全色)
ハートチョコ(全色)
ゴシックコーデ(シスター)
ゴシックコーデ(クロス)白✿
チョコトリュフ
チョコケーキ

*3月*
セーラー服
菱餅(全色)
ラッピングキャンディー
ハート缶クッキー
ぺろぺろキャンディー(ピンク)
白薔薇の花束(イエロー)

*4月*
バニーガール
枝豆・おにぎり
園服✿
桜の枝
おだんご(三色団子✿みたらし)
振袖(椿) 青
スタンドマイク

*5月*
きぐるみ(かえる)
かさ・蓮の花

こいのぼり
藤の花
てるてる坊主
カミナリアフロ・カミナリ太鼓・トラ毛皮の服

*6月*
エンジェルガール
ウェディングベル
キャンドルサービス
天使のかご
ウェディングドレス・ロングベール・天使の弓矢・ウェディングベア(2匹
へっどどれる(アムール黒)
つのかくし・打ちかけ姿(黒

*7月*
七夕の笹
織姫
水着(マリン、キューとフリル)
アザラシのぬいぐるみ
ファンキー浮き輪

*8月限定*
浴衣(姫・可隣✿・金魚✿)
はっぴ
KENさんのお気に入りマフラー

あー・・(。´-д-)疲れた。。www8月多すぎやからパスwww
時々まとめるのっていいですなwwww

追記
ガチャは白兎以外コンプ済みなのでbb

アバター
2009/10/23 11:07
お久しぶりです!

やっと、月にんじんのフリマが解禁しましたので…
出品させていただきます。
交換用
くまみみ様 チカ
と書いておきいます。おにぎり(白)・あいあいがさで応募お願いします!!!
出品した日時をブログのほうに書いていただけるとありがたいです。
でわ、応募まってます!^^b

アバター
2009/10/09 15:55
あいあいがさなら+できますよ^^
アバター
2009/10/08 23:59
お久しぶりです・^^
あの…もし良かったら…良かったらでいいので聞いてください…

えと…にんじんは一応P物があってのもらえたものです…
なので過去背景を1つ+aしていただけないでしょうか?(相合傘トカ落ち葉トカホワイトショコラトカ…

2:1は無理ですか???

無理でしたらそのままでかまいません。ご検討よろしくお願いします!!!
アバター
2009/09/27 15:17
わかりました^^
アバター
2009/09/27 15:17
決まりました!!!^^
普通のおにぎりでお願いします!!!
アバター
2009/09/25 17:57
わかりました^^v
了解ですヽ(*゚ω゚)ノ
アバター
2009/09/24 23:24
っとまって…

やっぱもっかい悩ませてください!!!


にんじんのフリマは10月22日じゃないと無理なので…

それまでに決めるんでいいですか!?

ごめんなさい><
アバター
2009/09/24 23:22
ああぁッッ!!
やっぱ赤飯…
アバター
2009/09/24 23:21
なやむ…ww
みんな可愛いんだよね~>ω<

お赤飯か普通のか…
んーーーーー












普通のでお願いします!!!
アバター
2009/09/24 22:20
わがままきいてもらっちゃってごめんなさい><
ありがとうございます!

えとおにぎりは、お赤飯・焼き・普通の三種類がありますww
アバター
2009/09/24 22:19
うぅ~ん。2:1ぐらいが良いんですか…
1:1でOKです!!!^^;

おにぎり…何おにぎりですか?ww
普通!?焼き!?過去物のこととか良くわかんなくって><
何種類かあるんでしたら、どんな種類があるか教えてもらえますか?
すみません><;;
アバター
2009/09/24 21:54
うーん・・落ち葉はあんま好みじゃないんだあ;;
ごめんね;
アバター
2009/09/24 21:53
求 もみじ

出 落ち葉+α(P限定とかかな
アバター
2009/09/24 20:27
できれば1:1がきぼうです・・><
アバター
2009/09/24 20:19
何種類かいいんですか!?^^?
アバター
2009/09/24 20:14
おにぎりは一色でいいでしょうか^^?
フリマ大丈夫ですよ^^bb
アバター
2009/09/24 20:06
おにぎりと交換…お願いしたいのですが…

フリマ希望です!!!月にんじんは最近動物からもらったのでw
すごく先になっちゃうんですが…それでも良いと言ってくださるのなら、
お願いします!!!!!!!!!!!
アバター
2009/09/24 20:02
天使のかご
かさ・蓮の花
枝豆・おにぎり

くらいです;
上記の物で言えば・・
アバター
2009/09/24 20:01
それは価値的にも少し差があるので^^;
申し訳ないです;
アバター
2009/09/24 20:00
きぐるみ(かえる)は無理ですよね…

どんなものとならOKですか?書いていただけると嬉しぃです!!!
アバター
2009/09/24 19:54
交換用くらいまでなら求めています^^v
アバター
2009/09/24 19:53
月にんじん…求めてませんよね…
アバター
2009/09/24 18:33
ぉゃねこちゃん>おおおbbおめでとうヽ(*゚ω゚)ノ
アバター
2009/09/24 18:29
スタンドマイクgetb
アバター
2009/09/23 23:14
いえいえ^^
アバター
2009/09/23 23:08
はい;;
申し訳ないです;
アバター
2009/09/23 23:08
あっ良く見たら持ってるみたいですね・・・
アバター
2009/09/23 23:06
ごめんなさい。
難しいです。
アバター
2009/09/23 23:06
出))バニー

求))セーラー
アバター
2009/09/23 22:59
うーん・・
ぺロキャンはあんまりもとめていなくて;;
申し訳ないです><
アバター
2009/09/23 22:23
そうですかー・・
セーラーはこの条件だとどうですか?
アバター
2009/09/23 22:20
神楽さん>ごめんなさい;;
     難しいです><
アバター
2009/09/23 22:19
振袖(椿)求めてます><
ぺろぺろキャンディ(Pink)+らっぴんぐキャンディ(緑or水)

検討お願いします><
アバター
2009/09/23 22:06
では諦めます。有難うございました。
アバター
2009/09/23 22:04
はい・・;;申し訳ないです><
アバター
2009/09/23 22:03
あっそうでしたか・・。
では変更して白うさぎきぐるみとシスターも難しいですよね^^:。
アバター
2009/09/23 22:00
芽衣さん>ごめんなさい;
    ウェディングアイテムはあまりもとめていなくて^^;
    申し訳ありません><
アバター
2009/09/23 21:57
初めましてコンバンワ。

求:ゴシックコーデシスター
出:カクテルドレス(ノーチェ)AQUA

いかがでしょうか?。
ご検討頂けると幸いです。
アバター
2009/09/23 21:54
ごめんね;;
又交換できたらしようね~^^
アバター
2009/09/23 21:53
そか・・w
  分かった^^
ありがとねぇ~☆
アバター
2009/09/23 21:52
ごめん;ねこみみもとめてないんだ;;
アバター
2009/09/23 21:50
出)ねこみみ
求)ウェディングドレス・ロングベール・天使の弓矢・ウェディングベア(2匹
   はムリかな??  といいつつも迷い中・・・
アバター
2009/09/23 21:44
おっけい^^bb
アバター
2009/09/23 21:33
そだよねww
求めるものかかなきゃねww
ん~ww  いっぱいあるから迷うなぁ~ww
  また考えてからかくね^^
アバター
2009/09/23 20:56
すいません><
フリマも出来ないって意味ですね><
勘違いしてました(汗)

またブログ広場でみかけて機会があれば
参加させて頂きます☆

お返事ありがとうございました♪
アバター
2009/09/23 20:51
茶々さん>ごめんなさい;どれも難しいです;;
     それと✿マークはプレマークがついてるので交換はできません^^;
アバター
2009/09/23 20:48
はじめまして☆
悪魔の羽、ラッピングキャンディー(青)出した場合

*10月*
とんがり帽子(紫)✿
ほうき(Brown?)✿

*11月*
もみじ(赤)

*1月*
巫女服 ✿
新巻鮭(全色)

ゴシックコーデ(クロス)白✿

で交換可能な物ありますか><すいません無理ですよね><
アバター
2009/09/23 20:41
えwwwwwww
求めてるものそんなにないのだwwww
アバター
2009/09/23 20:40
おまwwwwwwwwwwwww
求めてる物多すぎでしょっ←

アバター
2009/09/23 20:35
ましゅまろさん>申し訳ないです><又の機会があればよろしくお願いします♥
アバター
2009/09/23 20:34
ご検討ありがとうございました!!
アバター
2009/09/23 20:34
藍莉さん>やきもちはガチャなので求めてはいないです;ω;
     やきもちとの交換であれば、4月前のものでも交換は難しいです;
     申し訳ありません。。
アバター
2009/09/23 20:32
出))焼き餅

求))・・・セーラー,バニー
が欲しいのですが無謀なので,うーんと価値がわからないので。。
4月から前の物で交換できるものはありますか!?


アバター
2009/09/23 20:31
ましゅまろさん>うーん・・ごめんなさ><;難しいです><申し訳ないです><;
アバター
2009/09/23 20:27
すみませんでした!!
求めは・・・かえるですが。。
価値を考えてから求めは変わるかもしれません。。
アバター
2009/09/23 20:16
皆さんへ
できれば求めているものを書いていただけると嬉しいです^^;
アバター
2009/09/23 20:11
花の子リサさん>あんまり求めてないです;
       申し訳ありません。。

さきちゃん>うーん・・交換用として少し求めてるb

ましゅまろさん>どんな服でしょうか^^?一度着ていただいてもいいでしょうか^^?
アバター
2009/09/23 20:07
こんばんわ^^

現Pの『デニムワンピース(赤)』は求めていませんよね??
アバター
2009/09/23 19:46
きぐるみ(ねこ)黒やねこみみはお求めでないでしょうか??
アバター
2009/09/23 19:36
ギターは求めていますか?
アバター
2009/09/23 19:28
そうですか^^;

では、またの機会にお願いしますね(´∀`)
ぽちっとステプ♪
アバター
2009/09/23 19:18

それはちょっと無理かな^^;
ごめんね;;
アバター
2009/09/23 19:18
えっと・・・日傘と肉とアイランド帽とおしゃれステッキで
振袖・・・はムリですか??ムリだとは思うんですけど
見てもらえればうれしいです♪
それで、さらにお願いなんですが・・・プレゼント交換で考えてほしいです・・・><;
アバター
2009/09/23 19:13
わかりました
度々すいませんでした
アバター
2009/09/23 19:04
美砂さん>ごめんなさい;;
    難しいです;
アバター
2009/09/23 18:59
また来ました

出)しろうさきぐるみ
求)もみじ・カミナリ太鼓・桜の枝・スタンドマイク・藤の花・こいのぼり
このうちの2~3個と交換できませんか?

きぐるみは10月5日解禁です
アバター
2009/09/23 18:51
はい;;難しいです;
アバター
2009/09/23 18:50
そうですか^^;

ロングベールも難しいでしょうか?
アバター
2009/09/23 18:49
クロアさん>5月以前ですか・・ごめんなさい^^;
      厳しいです><;申し訳ありません。。
アバター
2009/09/23 18:47
5月以前の物を求めています

あまりチョコバナナの価値が
わかりませんので出せる物書いていただけたら
うれしいです。
このような質問が苦手でしたらいってください
アバター
2009/09/23 18:43
あゆ>ぐふふふww退会したひとからもらったbbb
アバター
2009/09/23 18:43
クロアさん>こんばんわ^^
      屋台のチョコバナナですか・・
      うーん・・何を求めているでしょうか><?
アバター
2009/09/23 18:42
ぱすwwwwww
ほうきとか激レアをプレであげる人もいるのね((ノ)゚ω゚(ヾ))
アバター
2009/09/23 18:42
屋台のチョコバナナ

と交換できるもの在りませんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.