Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日は、成人の日って事で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今年も暴れる若者いるのでしょうかね?

今降ってる雨も朝には、止むようで、
晴れ着の若者たちは、良かったですね。

アバター
2017/01/09 22:35
毎年どっかで暴れる人がいるんですよねぇ。
なんでなんだろー。
アバター
2017/01/09 19:29
そのコスのような恰好の人を何人か見かけました( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2017/01/09 19:19
北九州のそれはすごいw

時代が時代なら 命がけで仕事をするという元服の儀なんだけど
いつからこんなに・・・。って言えないよね。
25過ぎても30過ぎてもって人増えたもの・・。 嘆かわしいっての履こう言う時に使う日本語だわよね。
アバター
2017/01/09 15:43
さっそく、新成人のいろんなニュースが流れてますね~。

男の子は、ピシッとスーツ着こなしてるほうが、
わたし的には好みだなぁ~(*´∀`*)とか、いつも眺めてますw
アバター
2017/01/09 10:10
昨夜降った雨も
今朝には上がり
道も空気も綺麗な感じになりました。

(娘の大学地域は今日は1日雨だそうですが)

穏やかでオトナになる門出を象徴した
式になりますように。
アバター
2017/01/09 07:35
そうですね~~成人の日ですね~~、

私達の成人の日とはかけ離れていますもんね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.