Nicotto Town



まったりとした休日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.33cm
アブラハヤ
1
10.61cm
ブルーギル
1
16.67cm
オイカワ
1
14.57cm
ウグイ
1
36.60cm
ヘラブナ
1
22.96cm
ニジマス
1
62.71cm
アユ
1
20.16cm
ウナギ
1
42.78cm
鷹のストラップ
1
4.12cm
2017/01/09 00:57

マイ釣り堀にて、10分。

ニジマスにてこづったけど、なかなかのサイズが釣れた。
レアも来たし、まあまあの釣果。



今日?、2017年1月8日は、
一日何もしない日と決めて過ごした。

朝8時に起きて、朝ごはん。
お昼は、あまりもので、焼きそばを作り、(おいしかった)
娘が冬休みの終わりに、お菓子を作りたいというので、
ナッツチョコ制作(;・∀・)

そしてお風呂に入り、夕飯は、とんかつ!
真田ロスのまま、新しい大河「直虎」を見て眠る・・・


的な一日でした。


連休もあと少し。皆さん楽しい休日を(=゚ω゚)ノ

アバター
2017/01/10 09:39
>イッコウさん

そう、まったりゆったりの一日でした。

また、連休が終われば、お寺さんに行ったりと、
忙しい日々が続く・・・
アバター
2017/01/09 06:35
まったり、ゆったり、勝ったり負けたり、食ったり寝たり・・・

ウグイとニジマスが当選しました。
僕が爆睡中に釣り、やってたってわけだ。
あっ、いけない!
まだ、釣り堀行っていなかった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.