Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.5 ☆タウン:キキ&ララコラボ広場☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 お友達からカジュアルパーティワンピースを
プレゼントして頂きました (*^_^*)
落ち着きなありながらも可愛くて
日常のオシャレにも大活躍してくれそうです。
本当にどうも、ありがとうございます ♪
大切に使わせて頂きます m(_ _)m
ちょうど、ダリヤ 【ピンク】 の手持ちが
出来上がったので、小物をピンクで揃えると
とてもいい雰囲気になりました (^^♪
雪降る夜空を楽しんでいるようです。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
キキ&ララのコラボ広場が
期間限定で登場しているので
力丸と一緒に出掛けて記念撮影して来ました ♪
コラボ広場は全体がメルヘンチックで
とても優しく癒される空間になっています (*^_^*)
こちらもクリスマスの夜空を楽しむ雰囲気なので
皆様にご紹介致します m(_ _)m
フワフワした柔らかい空間を楽しめます。
お時間のある時に足を運んでご覧になると
キキ&ララの世界を楽しめるかと思います (^^♪
                             ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/01/17 14:43
こんにちは♪わっ!100コメ^^
今日はいいお天気☀陽射しがあるのはうれしいですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/01/17 14:20
こんにちは!今日は阪神大震災から22年目風化させないように哀悼の意をささげます。
待雪草の1位おめでとうございます!一緒にお立ち台1位でした。
アバター
2017/01/17 14:03
力丸君、可愛いですね♥
お庭、大丈夫でしたよー§^。^§
アバター
2017/01/17 14:00
こんにちわ♪ 本日 神戸は 鎮魂の 祈りの日です。
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2017/01/17 13:34
ナーコさーん、寒いので温かい飲み物を飲んでますか~?こちらはお湯をズズッーー。。
アバター
2017/01/17 12:20
(^-^*)/コンチャ!
炊飯器調子悪いのは痛手ですね
電子レンジのご飯はおいしかったのかな・・・
アバター
2017/01/17 04:58
アンドロです。
この季節は暖かなコーデが一番ですね。
bono様にも暖かなアウターをプレしたいです♡
アバター
2017/01/17 01:03
こんばんは。
寒かったので今夜はシーフードシチューに。
ちょっと食べ過ぎました(;´Д`)

庭はいつもちらかってるので何ともないですw
アバター
2017/01/17 00:32
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
先程は、駆け足訪問、失礼しました。
週末・・とっても寒かったですよね・・
体調崩されませんでしたかしら。
今週も、厳しい寒さ続きそうな気配です。
風邪など召されませんよう、暖かくなさり、
今週も素敵な1週間が過ごせますように!

いつもお世話になり、有難うございます。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/01/17 00:00
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
周りで流行ってたので早めに寝たり注意してたのに
風邪ひいてぼろぼろですー><。w
アバター
2017/01/16 23:59
こんばんは☆豪訪問頂き有難うございます。
お水とstp、どうぞ。
アバター
2017/01/16 23:45
こんばんは 
仕事を終え 冷たい雨が降るなか
水泳に行ってきました 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/01/16 23:34
こんばんは
アバター
2017/01/16 23:16
こんばんわ 
寒いですね 寒い時節お身体を暖かくして
過ごしましょうね 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/01/16 22:59
コンバンハ^^1月後半スタート!体調崩さぬようにいきましょ~٩(ˊᗜˋ*)و 
アバター
2017/01/16 22:44
夕方から降り出した雪がもう12~3cm、大雪警報出てるし明日の朝車埋まってるかも?熱きステプのお届け
アバター
2017/01/16 22:44
こんばんは。
今日はダッシュで失礼しますε===(っ≧ω≦)っ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/16 22:43
今晩は~今週も宜しくお願いします。
寒いですけど負けずにがんばりましょ^^
アバター
2017/01/16 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
会社の帰りに、雨に降られて、寒さ、倍増でした・・・。
アバター
2017/01/16 22:24
こんばんは、ナーコさん。

今週は寒波到来により、雪の舞うスタートとなりましたね。
とても寒いですが、これも春が来るまでの3ヶ月程の辛抱ですね。
アバター
2017/01/16 22:09
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w朝一自分でタイヤ交換^^;w
アバター
2017/01/16 21:45
❀(。◠‿◠。)♡こんばんは。  
3日続けて雪がチラつきました。
積りはしないので始末の良い雪でした☃
アバター
2017/01/16 21:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 雪の日より寒いのはなぜ??
アバター
2017/01/16 20:42
こんばんみ~す 寒波が来たので燃料代カンパお願いします ┏○))ペコ
アバター
2017/01/16 20:32
こんばんは。
今日も風が冷たかったですw
アバター
2017/01/16 20:24
こん。。。ホテルのロビーでの1コマ^^
アバター
2017/01/16 20:05
コンバンハ☆お水&stpのお届けです♬

正月太り続行中です~\(^▽^)/←開き直りw
アバター
2017/01/16 19:35
昨日の最低気温は-11℃。今日もマイナス日和。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/01/16 18:46
こんばんは!珍しい伊藤博文の千円札を貰いました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/01/16 17:15
((寒´∀`寒)) こんにちは♪
今週もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
アバター
2017/01/16 16:55
こんにちは、寒いからかな?いつも激混みの病院がぜんぜん待たされなかったです(o^―^o)
金曜あたり降るのかしら。なんだか肩凝ってきました><
アバター
2017/01/16 15:18
こんちはー^^寒い日が続きますね;なかなかIN出来ずお久しぶりですm
少し落ち着いたかな・・・という感じですm
アバター
2017/01/16 14:04
こんにちわ♪ 本日も 早朝は 銀世界でした!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/01/16 10:37
(^-^*)/コンチャ!
天気いいけど寒い~
今週もヨロシクです♪
アバター
2017/01/16 10:20
おはようございます。
お天気良くても刺さるような寒さですね。
今週もお互いのんびり宜しくお願い致します。
アバター
2017/01/16 09:43
こんにちは。
今日も東京は寒いけれどいい天気ですね。
でも週末は雪の恐れがあるっていってます。
予報がはずれて欲しくもあり、当たってほしくもあり・・・
積もらなければ降ってほしいかな(;´∀`)
アバター
2017/01/16 01:05
こんばんは。
昨日はこちらも雪がほんの少し積もりましたが、昼にはほとんど溶けました。
アバター
2017/01/15 23:56
こんばんわ^^ 
今日は寒いのでおでんを炊きました~♪ ほこほこデス( ´艸`) 
駆け足ごめんね><
アバター
2017/01/15 23:46
こんばんは~♡ 残業記録更新中です。
自分でも、信じられませんわ(@_@;)
そろそろ、落ち着くと思うのですが。

どう考えても、無謀な首切り。
せめて、最後通牒と言うのか、通告ぐらいして欲しかったですね。
身に覚えのある人は良いでしょうが。
去年、何人かでやめたサークルは、幽霊会員があまりに多くて。
実質、一緒にやめたメンバーだけで、会が回っていた感じでした。

一応、挨拶回りはしましたが、見事、無反応。
このサークルは終わってましたね。
ある意味。
まあ、いろいろとありますねww

今日も寒かったですが、身を切るほどでもなかってたです。
当分、寒さは継続なのかな(・・?
ナーコさまも、どうぞ、どうぞ、暖かくして下さいね。
アバター
2017/01/15 23:09
今晩は☪
今日は地域の餅つき大会でお餅丸め立ちっぱなしで休憩無しで頑張って来ました(;・∀・)
アバター
2017/01/15 23:00
こんばんは。
コメントありがとうございました。
こちらでは、今朝が今季初の積雪でした。
午後には車道上の雪は解けたので良かったです。
アバター
2017/01/15 22:50
こんばんは
アバター
2017/01/15 22:47
こんばんは。
寒~い1日でしたね。
こちらは初雪が降りましたが積もりませんでした。取りあえず、一安心。
アバター
2017/01/15 22:45
こんばんは 
久しぶりの大雪 寒かったですね 
春が待ち遠しいですね★^~^★
アバター
2017/01/15 22:39
こんばんは^^
昨日は、両国まで相撲を見に行ってきました。
明日もまだまだ寒いみたいですが、
寒さに負けずがんばりましょう^^
アバター
2017/01/15 22:25
電池¶・)ノ 雪がちらちら降る中での観戦wもこもこで応援してきました^^w
アバター
2017/01/15 21:40
コンバンハ^^
こちらは少し寒さが落ち着きそうですがベチャベチャ道路が待ってるㆀ
久々休みの日曜はあっという間に終わってしまいました・・
アバター
2017/01/15 21:36
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雪がちらついて寒い1日になりました・・・。
アバター
2017/01/15 21:25
こん。。。待雪草、一面^^(背景)
アバター
2017/01/15 20:03
こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙どうぞ✿今日もずっとお家でまた~り( ̄▽ ̄)
アバター
2017/01/15 18:47
今晩は。
今季一番の寒波は伊達ではなかったですね・・;
センター試験は思ったより混乱はなかったようですが、
本当に受験生は大変だったと思います。
雪の中を走る京都女子駅伝の選手も大変だなと。
アバター
2017/01/15 18:37
 まいど♂昨日今日と、センター試験あって、☃で遅れるとかあるけど、

トラブってるのは自然だけではなく、機器的とか人員的とか、

初歩的なミスまで・・・古今東西!波乱万丈のやり直しとか・・・

学生一人一人に、人生左右されない様に、なって欲しいよね~(*≧∀≦)ゞ
アバター
2017/01/15 18:25
こんばんは、今日もとても寒いです><甘酒が美味しいです^^
アバター
2017/01/15 18:13
こんばんは!全国女子駅伝の奉仕に行ってきました雪が降って震え上がりました。
ブログにコメントありがとうございました。
アバター
2017/01/15 17:15
こんにちは♪          
ウーン|ヾ(*-ω-)寒いです!1日引きこもりでした(๑→ܫ←๑)
アバター
2017/01/15 16:20
リメイクボトル(葡萄蛍)完成しましたので外部ブログですが覗いてみて下さいな^^;&熱きステプのお届け
アバター
2017/01/15 16:20
こんにちは。
此方は滅多に雪は降らないので、
初雪に少しワクワクしていたのですけど^^
ほんの少し降っただけでした。

今朝もチラチラしましたが、積もる程でも無く、
手に触れる事もない儚い雪でしたよ。今は陽が射しています☀
アバター
2017/01/15 16:01
こんにちわ~✿✿✿ 
雪の中の女子駅伝 優勝は最後まで分らなかったですね 
走った選手やスタッフの皆さんお疲れ様でしたね(*^_^*)
アバター
2017/01/15 15:58
また、よろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/01/15 15:25
今日は!久しぶりにお日様を仰ぎ、目が痛いこと!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/01/15 14:31
こんにちは^^
今朝は家の中も冷蔵庫並の冷え込みで積雪は10cm程でした。
布団から出るのが非常に辛かったです。

お昼頃には雪雲も無くなって晴れて来た、と喜んでいたのですが、今又調子良く降り出しています。
雪はもうお腹いっぱいで要らないのですけどね。
アバター
2017/01/15 13:17
こんにちわ♪ 此方でも 早朝は 銀世界でした!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/01/15 12:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは
力丸ちゃんは可愛いからいたずらしても
ゆるしちゃう(* ´艸`)クスクス
アバター
2017/01/15 12:01
こんにちは。
予想に反して、今朝は快晴です。
受験生も安堵していることでしょう^^
アバター
2017/01/15 10:50
こんにちは♪
昨日雪ではしゃいでw外出したけれど今日は3cmの積雪。大人しくしていますww
アバター
2017/01/15 10:02
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
朝から雪景色でした*
アバター
2017/01/15 09:17
こんにちは。
寒いけれど晴れているので、日向を歩けばマシですね。
これから出勤でーす。
アバター
2017/01/15 06:59
おはようございます!寒い朝です。
今日のコーデ広場から訪問しました。
パッツン前髪が(・∀・)イイネ!!
アバター
2017/01/15 05:19
bonoは気合を込めてガチャを回したんだけど、
思うような結果が出せなくてショックだったんだ・・・・
アバター
2017/01/15 02:25
こんばんは^^今日UFOらしき物体が浮いてたから動画を撮りました!たぶんUFOw良い週末を~^^
アバター
2017/01/15 01:11
こんばんは~♪ 
今日はのんびり家の近くの
いつものカフェでたまっている本を読んでました ★^~^★
アバター
2017/01/14 23:49
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ。
週末のお忙しいところ、御訪問頂き有難うございます。
今週も、色々お世話になり、有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

最大級の寒波の為、冷え冷えの週末ですね・・・
風邪など召されませんよう、温かくして、楽しい週末を、
お過ごし下さい♪♪

最近、和服姿のナーコさん、見慣れていましたが・・
お洋服コーデも、可愛くてステキですね♪
アバター
2017/01/14 22:43
こんばんわ~✿ 
寒いですね 朝から雪が
降ったり止んだりで家の周りは
白くなってます*。☆*。゜♡♬
アバター
2017/01/14 22:35
電池¶・)ノ 明日は花園にラクビー見に行ってきます^^wさむいだろうなぁ~^^;w
アバター
2017/01/14 22:23
こんばんは。
雪は降っていないものの風が強くて寒い1日でした。
寒いので暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2017/01/14 22:17
こんばんは。
カジュアルパーティワンピースかわいいですよー☆ミ
今日は急に焼き鳥が食べたくなりましたwww良い週末を~♪
アバター
2017/01/14 22:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、冬ごもってます(笑)
アバター
2017/01/14 21:59
今晩は☪
冷蔵庫の中底がついて来たので強い風の中歩いて買い物に行って来たら冷え切っちゃいました☃
アバター
2017/01/14 21:42
こんばんは
アバター
2017/01/14 21:25
こんばんは^^

今週もお疲れさまでした♬体調はいかがですか?無理してなきゃいいけど・・
東京も雪ちらついてましたね~それで終わってほしいですね・・!
アバター
2017/01/14 21:10
こん。。。わたしも、土日はひきこもり決定><
アバター
2017/01/14 20:45
こんばんは。
僅かに残った雪と朧月。
静かなモノトーンの世界を窓から眺めています。
今週もありがとう御座いました♪
アバター
2017/01/14 19:59
こんばんは!お水&stpです✿すごい寒波がやってきましたね(+o+)
アバター
2017/01/14 18:50
こんばんは☆彡
ずいぶんと高いところまで力丸と登りましたね~w
見晴らしよかったでしょ♪
アバター
2017/01/14 18:22
雪の日の定期検診は、予約時間との闘いでした。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/01/14 17:15
こんにちは。
今日はお休みだったので、まったりのんびりしてました。
シチューとパンを作っているところ。
外が本格的に寒くなってたよ。
アバター
2017/01/14 15:29
こんにちわ♪ 
寒いですね! 
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2017/01/14 03:22
こんばんは。今年初の満月が綺麗ですね!今日も寒そうです・・
アバター
2017/01/14 00:43
すごく寒い!マイナス11度超え!(((*・_・*)))
ステキな週末を過ごしてね♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/01/13 23:43
今晩は☪
週末最強寒波襲来予定⛄
センター試験受験生気を付けて(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/01/13 23:35
こんばんは
アバター
2017/01/13 23:34
こんばんは 
昨夜は夜中に目が覚め殆ど寝られませんでした 
朝から身体が重いです 
良い週末を ★^~^★
アバター
2017/01/13 22:59
明日の雪が心配!フォークリフト運転しなくちゃいけないんだよね~><熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/01/13 22:51
こんばんは^^ 今回の寒波は要注意ですね。
アバター
2017/01/13 22:49
こんばんわ 
明日明後日は寒さが厳しそうですね 
暖かくして風邪等に気を付けて下さいね(*^_^*)
アバター
2017/01/13 22:36
こんばんは。
仕事の疲れでネムネム菌が繁殖中です。
ダッシュ巡回して早く寝ないと途中で寝落ちしそうです。
アバター
2017/01/13 22:29
こんばんは♪雪雪の寒い日でした(>_<)
今日はナウシカ〜ヾ(・◇・)ノ
アバター
2017/01/13 22:03
コンバンハ^^
-29.2℃の町が・・ㆀどうやって生活しているのか私でも気になる∑q|゚Д゚|pワオォ
アバター
2017/01/13 18:35
重ね着をしても暖房から離れられません。(^▽^)ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/01/13 18:01
こんばんは。
大寒波到来!暖かくお過ごし下さいませ。
日に日に寒いのでこれ以上厚着をしてもいいのか
悩みます。もっと寒くなったら対応出来るのか不安です・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.