Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達の復活


リアがとても忙しいお友達がいました。
去年はあまりのハードさにニコの活動は縮小中でした。
でも、お正月のお休みに、復活しました!
やー、元気でよかった。
また、ここで一緒に遊べるといいな。
と言っていたら。。。

ガンガン作ったのでと
「抱えるメガうさ雪だるま」をいただきました!!
どうもありがとう。
これ、可愛いね!

アバター
2017/01/10 14:53
choopさん、ね、消えちゃったら悲しいよね。
アバター
2017/01/10 14:26
うさぎさん、雪だるまだったんですね。
冷たそうだけど、可愛い(*^▽^*)
融けて、消さないようにねww
アバター
2017/01/10 09:33
るるもさん、嬉しいものです。
onpuさん、他の方も帰って来てくれるといいのになあ。
アバター
2017/01/10 00:12
よかったですね (๑′ᴗ‵๑)♡
アバター
2017/01/09 23:09
良かったですね♪

お友達の復活もうさ雪だるまも。
アバター
2017/01/09 19:27
しましまさん、だよねー。
アバター
2017/01/09 18:51
いやーんカワイー!♡
アバター
2017/01/09 17:14
きょんさん、本当に嬉しいですよね。
アバター
2017/01/09 16:28
こんにちは。
再会なによりですv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!。
アバター
2017/01/09 14:26
ねこ社長さん、ずーと続くといいね。
アバター
2017/01/09 13:07
そうにゃん!
旧友の復活は嬉しいにゃん♡
アバター
2017/01/09 11:23
bonoさんの歌も快調だね!
アバター
2017/01/09 11:14
そうなんだ!
古いお友達の復活は嬉しいんだ♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/01/09 10:08
take99さん、ついてるんだ!この運をしっかり掴みたいです。
きぃちゃん、可愛いでしょ?
そぅちゃんさん、うん、遊んでくれるといいなあ。
micconさん、ゆきウサギだから、ギュってするとちめたいの。
アバター
2017/01/09 09:52
ほんとだ^^
かわいいね~
ぎゅ!としたらつぶれそう~ww
アバター
2017/01/09 09:47
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) 良かったね♪
アバター
2017/01/09 09:45
(笑)
アバター
2017/01/09 09:43
良かったですね~今年になってから良い事がありましたねーツイてる一年になるといいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.