Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


雑炊ダイエット

  • 食事の中に雑炊を取り入れるダイエット方法
  • 1日の食事の中の1食を雑炊にかえるだけでOKで、食事も抜かなくていいそう
  • 熱々でゆっくり食べられて、お腹にたまりやすく満腹感を持続させてくれると

アバター
2017/01/12 18:59
さらりん

ちゃんこなべじゃーんwww
アバター
2017/01/12 18:58
ぽろりん

ざぜんさせられた? ww
アバター
2017/01/12 02:53
普通に1膳で作ってたぁ。
しかもペロッと食べちゃってたぁ(笑)
アバター
2017/01/11 16:10
こんにちは(゚▽゚)/
お久しぶりです。
PCも自分も不調で訪問できませんでした。
あまりにグダグダしてたら親に喝入れられました。
坊主だから効いた(>w< )
どんどん深みに墜ちていくところだったのでありがたかったです。
ちょっと元気でました。
アバター
2017/01/10 18:14
雑炊に いれる ごはん すくなめで www
アバター
2017/01/10 15:22
こんにちは。
雑炊ダイエット、いいですね~。
私もためしに1週間くらいやってみようかしら?
雑炊は大好きです!
ダイエットしているしぃ~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.