Nicotto Town



★コーデコンテスト 14 「好きな色」


★だらだらコーデコンテスト 14

・テーマ :「好きな色」
 お好きな色1色をメインに決めてコーデいただき、
 エントリーコメントに何色を選んだかわかるようにコメントしてください。
 あくまでメインですので、
 他の色が入っていても問題ありません。

・応募期間 : 01月08日 ~ 01月15日
・投票期間 : 01月16日 ~ 01月22日
・結果発表 : 01月23日(予定)

自分の好きな色を純粋にw
リアルでも黒い服ばっかり着ているかなぁ
さすがに↑みたいな服は持っていませんけれどね (´艸`*)

==============================

★だらだら外観コンテスト 14 結果発表

7票:入選
投票してくださった皆さま、ありがとうございます。

アバター
2017/01/17 14:07
なおさん、こんにちは♪

このお洋服素敵ですよね!
胸元・腕の部分の細かいレース使いダイスキです❤
同じくリアでは…着こなす勇気がないので
こんなオシャレなお洋服は持っていませんw
心置きなくオシャレを楽しめるニコタ万歳です(`ー´)イヒヒ

私もリアでは黒い服多いです♪
好きなのもありますが
やっぱり使いやすい・着やすい色ですよね( *´艸`)
黒以外にもリアのコーデは単色になりがちなので
なるべく差し色に何か持ってくるようにはしているんですが
冬場はもう暖かさ重視で、見かけなんて気にする余裕はなく
マフラーをぐるんぐるん巻いて、顔を埋めて…パッと見自分でもちょっと目を合わせたくないヒトですw
アバター
2017/01/15 17:01
こんばんは!
寒いですねえ。。風が強いと余計に寒さ実感します。
私のところは、とりあえず雪は降っておらずで少し拍子抜け。
京都だと結構、積もっているみたいですが、、、

好きな色は緑か青か紺色かなあ。
なお、手帳と財布は偶然?紺色です^^;

服はニコタでは暖かそうなネコ服がお気に入り♪
リアルでは黒系かしら?仕事中は背広だし、普段着のジャケットは黒いし。

それでは風邪に気をつけて、来週もよろしくです<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.