Nicotto Town



伝言板 - 31 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2017/03/04 21:51
こんばんは
アバター
2017/03/04 21:41
3月も('-'*)ヨロシク♪
アバター
2017/03/04 21:34
こんばんは!
あっという間に3月です。
今月もよろしくです。

ネット記事で黒板アートの先生が書いた絵を見たのですが、
メチャクチャ上手いなあと。

それでは良い週末をです。
アバター
2017/02/28 20:50
(*^-゚)vこんばんは♫2月も早かったですね♫明日からのイベントも気になりますね~♫
アバター
2017/02/28 18:39
こんばんは。
寒暖の差激しいですね。
こちらは今日、最低気温ー5.9℃、最高気温6℃でした。
天気が良すぎたせいですかね。
アバター
2017/02/28 08:34
おはようございます。
2月最後のお水とステプです。
霜が降りて冷たい朝ですー!
アバター
2017/02/27 23:52
こんばんは。

吹雪ですか!
日差しが少し春めいていますがほんとに寒暖差が激しいですね。

ヨーグルト 効くといいですね^^
私の友人は、毎日ヨーグルトで花粉症が改善されたんですって。
麹も効きますよ~♪
アバター
2017/02/27 21:47
こんばんは!
季節の変わり目で寒暖の差が激しいですね!
昼間は暖かくなってきたのですが、日が暮れるとまだまだ寒いです。
アバター
2017/02/27 20:59
(*^-゚)vこんばんは♫メンテ長かったですね~。今週もよろしくお願いします♫

昼間は春の様な日差しでも朝晩は冷え込みますね。
アバター
2017/02/26 22:53
こんばんは~!
熊学で亀釣の19匹と20匹の報酬クッキーの差が
101枚だと言う事を知りました!(^_^;)

寒暖の差で風邪なのどひきません様に!
アバター
2017/02/26 22:35
2月は逃げる、、、て早っ
アバター
2017/02/26 22:26
こんばんは
アバター
2017/02/26 21:30
こんばんは^^ 一日中冷たい雨でした。。ヒカンザクラも終わりです。
アバター
2017/02/25 23:26
こんばんは
アバター
2017/02/25 23:00
こんばんは!
生もの苦手とは辛いですね(T_T)
でも最近の回転寿司は色々頼めるので良い感じなのでは?
それでは良い週末をです♪
アバター
2017/02/25 16:25
なおさん、こんにちは♪

いつものチョコを買おうと立ち寄ったロイズで
桜フロマージュを見つけて飛びついてしまいました(`ー´)イヒヒ
季節では冬が1番好きですが
春と言えば桜…
見るのも好きですが、桜と名の付くスイーツには目がありませんw
短い春の間にしかお目にかかれないのが
本当に残念です(*゚ェ゚)
アバター
2017/02/23 15:00
こんにちは!
2月も終わりに近づき少しずつ暖かくなってきましたね^^

花粉が飛び始めているのか、花粉症の症状ができてしまいました。
アバター
2017/02/22 20:37
今までお世話になりました^^
アバター
2017/02/21 21:03
(*^-゚)vこんばんは♫今日も冷たい風が朝からずっと吹いています。寒いです!

ありがとうございます!
なおさんも気をつけて下さいね。
アバター
2017/02/21 00:03
こんばんは^^
本当に暖かくなってきましたね♪
もう既に花粉が飛び始めているようですね。
なおさんは、花粉症なのですか?
対策は、腸内環境につきますよね。
腸内環境が良くなると痩せ菌も増えるそうですよ♡

ご自愛のほど。
アバター
2017/02/20 21:32
(*^-゚)vこんばんは♫夜になり、台風のような強風になっています。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/20 06:58
おはようございます。
こちらは寒さが戻ってきてしまいました。
雪は減ったのですが。
もう花粉が飛ぶ時期なんですね。
田舎に住んでいるせいかまだ花粉症にはなっていません。
アバター
2017/02/19 22:58
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2017/02/19 22:50
こんばんは~!
今日は寒かったけど穏やかな天気でした。
明日は雪らしいので予報外れて欲しい!(^_^;)
アバター
2017/02/19 22:42
こんばんは
アバター
2017/02/19 22:18
(*^-゚)vこんばんは♫お休みの日は早いですね~!明日からまた頑張りましょうね!

花粉、もう飛んでいるみたいですね。
気をつけて下さいね。
アバター
2017/02/19 21:53
2月も気がつけばあと何日。。雛人形をいつ出すか思案中。。
アバター
2017/02/19 21:49
こんばんは!
くら寿司でびっくらポン、
当たったはいいのですが、景品の「すしペット」、
めちゃくちゃ子供騙しなアイテムでした^^;
それでは来週もよろしくです。
アバター
2017/02/18 23:32
こんばんは
アバター
2017/02/18 20:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2017/02/18 19:28
こんばんは♪ 
志村動物園見ながら巡回中♪
アバター
2017/02/18 18:18
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪出来ればこれからも宜しくね!
アバター
2017/02/14 23:13
こんばんは!
チョコをあげたり、いただいたりと満喫しました( *´艸`)
アバター
2017/02/14 21:56
ハッピーバレンタイン!
ステプとチョコレートのお届けですー!
あたたかくしてお休みくださいネ。
アバター
2017/02/13 21:27
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れました。夜になり風が出て来てます。今週もよろしくお願いします♫
アバター
2017/02/12 23:03
こんばんは!
昨日は雪が降って寒かったです><
それでも帰宅時の夕方少しずつ明るくなってきて
春の訪れを感じます。
アバター
2017/02/12 22:47
こんばんは
アバター
2017/02/12 22:21
なおさん こんばんは、
桜 いいですね✿ 寒さの中に 春遠からじ という
ほのかな期待を持てますね^^

家の近くに蝋梅がありますが、花びらが本当にロウのように透き通っていて
とても良い匂いが漂います。
まだまだ寒さのピーク
ご自愛の上お過ごし下さいね。
アバター
2017/02/12 21:40
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れたけど風が強くて寒かったです!

段々と春に近づいていますね♫
アバター
2017/02/12 21:23
こんばんは。
雪降ったのですね。
大丈夫でしたか。
河津桜咲き始めましたか。
寒くても春は近付いてるんですね。
こちらはまだ雪景色です。
アバター
2017/02/12 21:20
こんばんは~!
今日は慌ててって分けではないですが後二日後に
必要な物を大量購入してきました!(≧▽≦)

そちらはそろそろ張るなんですね~。
まだまだ雪は降ると思いますが少しずつは寒さ緩む
かな?(^_^;)
アバター
2017/02/12 21:18
こんばんは。
今日も雪が舞ったりと寒かったです。
あと少し我慢すれば春ですね。
春よ早く来い来いです。
それでは来週もよろしくです。
アバター
2017/02/12 19:44
こんばんは♪
アバター
2017/02/11 22:30
こんばんは
アバター
2017/02/11 21:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2017/02/11 19:53
こんばんは!
風が強く、気温以上に寒さを感じます。
こちら、雪はたまにチラチラと舞ってるけど、朝起きたら屋根にうっすら積もる程度で
道路は積もらずです。
それでは、風邪に気をつけて、よい週末をです♪
アバター
2017/02/09 22:53
こんばんは。
あちこちで雪の模様ですね。
激務過ぎて時間の感覚がおかしくなってきました(笑)
アバター
2017/02/08 16:48
なおさん、こんにちは♪

私の感覚では2月って1番寒い季節なので
まだまだ春を感じられません( *´艸`)
あれ?今日あったかい…春…と思考がめぐったところで
「いやいやいや!2月!今は2月!」とブレーキをかけますw

同じ日本と言えども本当見える季節は全然違うのですね(特に冬)
もう花粉が…と言う話を聞いて
窓から外を見ると、真っ白な世界が広がっていて
なんだか少し面白くなりますw
アバター
2017/02/07 21:29
(*^-゚)vこんばんは♫今日も風が強くて寒かったです。たくさんメガりますように☆彡
アバター
2017/02/07 19:19
こんばんは♪
アバター
2017/02/06 22:57
こんばんは
アバター
2017/02/06 22:00
こんばんは!
まだまだ寒い日が続きそうですね。
あたたかくしてお過ごし下さいネ。
アバター
2017/02/06 21:10
(*^-゚)vこんばんは♫今日は暖かでしたが、風が強かったです。今週もよろしくお願いします♫

今週は雪の予報も出ていて少し心配です。
アバター
2017/02/06 10:33
忙しい中、巡回有難うございます<m(__)m>

アバター
2017/02/05 23:09
こんばんは!
2月に入って節分も終わったのにまだまだ冷え込む日が多いですね!
風邪などひかないように体調管理にも気を付けたいですね^^
アバター
2017/02/05 21:26
こんばんは~!
休みでしたがやろうとしていた事半分位しか出来なくて
次回に後回ししました。(^_^;)

お祝いコメントありがとうございます!(=^_^=)
アバター
2017/02/05 21:23
(*^-゚)vこんばんは♫今日は午後から曇って来ましたが、雨は降りませんでした。
アバター
2017/02/05 21:10
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2017/02/05 20:19
こんばんは!
こちらは今日は雨の一日でした。
寒暖の差、この週末は暖かいほうだったのですが、来週末はまた寒くなるみたいですね(ーー;)
それでは来週もよろしくです♪
アバター
2017/02/05 18:20
こんばんは。
本当に寒暖の差が激しいですね。
昼暖かいと雪が融けて助かるのですが
朝はまだ寒いです。
アバター
2017/02/04 23:28
こんばんは
アバター
2017/02/04 21:00
こんばんは!
今月もよろしくです。
昨夜はスーパーで割引になっていた巻き寿司を(^^♪
アバター
2017/02/03 21:06
こんばんは!
サークルからステプとお豆のお届けですー!
福がいっぱい咲きますように。
アバター
2017/02/03 20:48
こんばんは^^ 
今日は節分。家族が皆出かけているのでこれから一人で豆まきします。。
アバター
2017/02/03 00:26
こんばんは♪ 2月も宜しくお願いします^^
アバター
2017/01/31 22:55
こんばんは!
インフルエンザ、流行り始めているみたいで予防は欠かせませんね!

俺もバランスのとれた食事と適度な睡眠をとるように心がけています^^
アバター
2017/01/31 22:44
こんばんは!
今月もありがとうございました!(*^^*)
アバター
2017/01/29 23:26
こんばんは
アバター
2017/01/29 21:36
(*^-゚)vこんばんは♫ここの所暖かいですね♫でもまた寒くなるとキツイですね~!
アバター
2017/01/29 17:36
なおさん こんばんは。

インフルや風邪対策として20分毎位に
ウーロン茶(喉を乾燥させてしまう)以外の飲み物を飲むことで
菌を胃に流し、死滅させる方法が有効だそうです。
これで、職場の流行を防げたと友人が言ってましたよ・

気をつけて乗り切りたいですね^^
アバター
2017/01/29 15:37
なおさんこんにちは。

インフルエンザ流行っていらっしゃるのですね。
お気をつけくださいね✿
アバター
2017/01/29 15:23
こんにちは!
雨も降りそうだし、ダラダラ過ごしています^^;
インフルエンザ、怖いですねえ(ーー;)
私も通勤途中はマスクをつけて予防中です。
この時期、寒いし、マスクをつけることで寒さ対策にもなったり。
来週もよろしくです♪
アバター
2017/01/28 23:09
雪はだいぶとけました
アバター
2017/01/28 23:02
こんばんは。
インフルエンザ流行は大変ですね。
お気をつけて。
アバター
2017/01/28 22:38
こんばんは~!
ガリンガリン道路で雪のチラつく天気で
運転がしずらかったです。(^_^;)

流行してると言うべきか私の職場もポチポチと
インフルで休む人がいます。(-_-;)
アバター
2017/01/28 22:10
(*^-゚)vこんばんは♫楽しい週末をお過ごしくださいね~♫

インフルエンザ…かからないように気をつけてくださいね~!
アバター
2017/01/28 19:48
こんばんは!
週前半と比べ暖かい週末になりました^^
良い週末をです♪
アバター
2017/01/28 02:53
なおさん、こんばんは♪

リアもニコタも節分のムード、高まってきましたね♪
私は正直…あまり興味のない行事なのですが
猫にとっては豆ころがしの大運動化、おそらく大イベントなので
巻かない訳にはいきません…w

北海道の節分の豆は落花生なので
大きくて転がしやすいかもしれません( *´艸`) フフ
ちょっとドンくさい子が1匹いるのですが、落花生ならこの子でも転がせます…w
アバター
2017/01/27 21:06
こんばんは♪ 
今日は暖かいというか暑いというか・・。ランニングして日焼けしたかもです。
アバター
2017/01/25 10:27
ゆったり♪
アバター
2017/01/22 21:31
こんばんは^^ 
冷えますねー 今日は暖房消せません(^^;

今週の巡回お願いします^^
アバター
2017/01/22 21:14
また寒くなるみたいですね{{{{(+ω+)}}}}寒う
アバター
2017/01/21 23:40
こんばんは
アバター
2017/01/21 21:47
こんばんは^^ ヒカンザクラが咲き出しました。
少しずつ春は近づいているんですねー
アバター
2017/01/21 18:47
こんばんは!毎日寒いですね。
いやはや今週は朝、布団から出るのに苦労しています(ーー;)
それでは良い週末をです♪
アバター
2017/01/19 23:52
こんばんは。

このところ本当に寒いですね><
ぬくぬく沢山着込んであったか~い と思う時
ちょっぴり幸せな気分になります。

でも朝はお布団から出られず、最近お寝坊気味です。

どうぞご自愛くださいね。
アバター
2017/01/19 00:20
こんばんは
アバター
2017/01/18 21:08
いつもありがとう。
主人が脳梗塞で日赤のICUで、10日ほど、
危険な状態だったため、私はホテルから病院に通ってました。
往復7時間かかる僻地ですので、今朝、かかりつけの病院に
転医してきました。危険な状況を脱してホッとしてます。
初期治療と経過の適切な処置で、血栓は流れたようで、
麻痺もほとんどわからない程です。
今自宅に着いたら、主人からトイレに間に合わなくて漏らしたと
本人から電話がありました。
下着が一枚しか置いてなかったので可哀想でした。
導尿を外したばかりで、感覚がまだ戻ってなかったのかも知れません。
まだ一緒にいてあげたら良かったかなと思いました。
こちらの病院は入院用のもろもろ一式すべて要りますので
用意して早めに明日持って行きます。
アバター
2017/01/17 22:20
こんばんは~
アバター
2017/01/16 22:54
(*^-゚)vこんばんは♫今週もよろしくお願いします。寒さも一段落して欲しいですね。
アバター
2017/01/16 02:28
こんばんは。
寒いですね。
こちらは氷点下です。
雪もかなり積もりました。
車が埋まりそうでした。
アバター
2017/01/15 23:16
こんばんは
アバター
2017/01/15 21:42
(*^-゚)vこんばんは♫雪が降った地域の方は気をつけて下さいね。暖かくしてね~☆彡
アバター
2017/01/15 17:47
こんばんは^^ 
ホントに寒い。外が好きな僕も
図書館に籠っていたいです^^;
アバター
2017/01/15 14:03
なおさんこんにちは✿

ご訪問ありがとうございます。
寒いですねー
アバター
2017/01/14 23:37
(*^-゚)vこんばんは♫寒いですね。雪は降りませんでした!明日はどうかな~!?
アバター
2017/01/14 23:06
こんばんは
アバター
2017/01/14 23:03
こんばんは!
天気予報通り寒波の影響で大雪のところが多いみたいですね。
帰宅時に車での運転が路面の凍結で怖かったです><

雪は明日の昼間まで続くみたいなので暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2017/01/14 22:48
こんばんは~!
今日は全国的に寒い様ですね~!
ー30℃の所の半分位の寒さだからマシと言い聞かせてます。(^_^;)
アバター
2017/01/14 22:48
雪が積もってます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.