Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


今日から学校が始まります



皆様゚゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
始業式があるにも関わらずこんな夜中までニコタをやってます(笑)
2日連続徹夜を試みます><;

いつも巡回してくれる方たちから『徹夜はよくないよ』とか『体調崩さないように』
そういった有難いお言葉を頂いたのに。。。徹夜します。゚(゚´Д`゚)゚。

ん~~今回こそ徹夜はしたくなかったのに・・・・なんでもっと計画通りに
やれなかったんだろうってこれほんとに何度目~><><

さすがにもう学んだ・・・ってこれもなんか言った覚えある!ヤバい!。。
テスト期間、本気出さないと。。焦ってます。

っていうか現時点で課題やってないとおかしいんですけどね(;´・ω・)


2017年、初のHRが明日あります。そして明後日は2017初テスト、
その次の日は学校が訳あってお休みなんですが、その次の日は初授業です

心境はですね、、課題の事さえなければとても楽しみなんですが(;´∀`)

課題のこと気にしなければもうすっごい楽しみです
会いたい人たちがたくさんいます

今年もよろしくねって目を見て言いたい友達がたくさんいます(*´∀`*)
あ、もちろん友達だけじゃなく先輩や先生にもいます☆ミ

早くそういう人たちに会いたいけど。。。
ちょっとあの。。。もうちょっと時間進めるの遅くしてもらいたいかな。。

わたしが課題終わってから今日がくれば良いのに。。。


嘘です。次から課題ちゃんと計画的に進めます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

頑張ります学校!!!!!!!!!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.