Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

さじ加減というか・・・しゃもじ加減か…
ごはん炊くと…ど~も、うまいこと・・・きっちりご飯がきれない。
茶碗、半分くらいとか…微妙に残ったり…うむむ…

アバター
2017/01/11 17:48
残ったご飯は保温する前にラップで包んでから
なるべく空気が降れないようにして冷凍してください(*´艸`*)
その方が味が落ちないのですよd(・ε・´*)

一応、食品冷凍アドバイザー(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
アバター
2017/01/11 00:49
(。・・。)(。. .。)ウンウン わかる
アバター
2017/01/10 23:21
冷凍が宜しいかとw
アバター
2017/01/10 22:56
うちの14歳女子、お貸ししましょうか?
きれいさっぱり食べますデス。
アバター
2017/01/10 21:46
冷凍しておく 週末はチャーハンw 
がんばって食べちゃうときは カレーか卵かけごはん
おにぎりにしておくとお弁当代わりになる
ご飯少なめの時はおかずに炭水化物を増やす。

でも大抵は 冷凍しておくかなー。


アバター
2017/01/10 21:40
残ったら冷凍へ~~(´艸`*)
アバター
2017/01/10 12:14
ごはん炊くだけえらいと思います(マジで)。。
炊飯器はあるのですが、いつもレンジチンのパックごはん、、
なさけないす。いつか、ちゃんとごはんの炊ける人間に^^なりたいです!
アバター
2017/01/10 07:49
ふふ。
さじ加減より、腹加減の調整の方が
楽だったりして(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.