Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黄色い トラのコ コーデ

黄色いトラのコ コーデ

もらったステキコーデ♪:14

黄色のトラのコフードはありませんので

きぐるみ(アラビアのトラ)」で。

頭には「トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)」

奥手持ちは「アラビアンタイガーのぬいぐるみ(黄)」

手前持ちは「トラやっこ凧(黄)」

アクセントは アクセサリーの「サンタしまじろうポシェット」
Benesse限定アイテム【非売品】と

「双子の虎の子 (「いでよ」と唱える)」です。

背景には「だるまさんとトラさん」

辛うじて、右端に トラさんの姿がしっぽに見え隠れしています。

アバター
2017/01/10 19:39
KIKIくん

黄色いトラは、白いトラ以上に多いです。
(そりゃーそうだw)
アバター
2017/01/10 19:27
さすがアイテム持ちのゆこたんコーデですね!(・∀・)ノシ
アバター
2017/01/10 16:00
ケイト☆さん
こちらこそ~ ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ♪

エヘヘ(*ノ∀`*)トラのコと言えるのは「しまじろう」ぐらいでしょうかw
アバター
2017/01/10 14:52
とらのこ・・・?かなり大きいですなあ(●´艸`)
きょうはありがとうございましたー
アバター
2017/01/10 14:24
♀エッ池です。さん 
ヾ(=´・∀・`=)ノこんにちは~
お出かけしていて、ただいま戻りました。

黄色いトラのコも また変っていて面白いでしょ。
そそ!「しまじろうアイテム」あったんですよ~
Benesse限定アイテム【非売品】
「こどもチャレンジ」に入会だか、資料請求とかしないともらえないアイテムだから
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でないと、もらうことができないので
持っている方はかなり少ないと思いますよ。
これとよく似た、もうひとつのしまじろうのポシェットも、持っていますが
それは「入園しまじろうポシェット」こちらもかなり可愛いですよ。
アバター
2017/01/10 08:51
とらさん、黄色もかわいいです♪
しまじろうポシェット!!なんてあったんですねーびっくり!
なんか面白いのと可愛いので笑っちゃいました(ノ´∀`*)笑
私は2010年から始めた物なのでいろいろ知らないアイテムがいっぱいだな〜
(それと言っても2013から最近までずっと放置してました(´・ω・`)
背景のとらさんが被っててかわいいなー笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.