Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ運


すごく良い応募ではないですが、
「ハート怪盗の赤外線フレーム」をゲットしました。
そこでマジシャンっぽく決めてみました。
赤外線・・・うっとおしい気がする。

アバター
2017/01/11 09:16
るるもさん、そう、長続きが勝利の秘訣!
onpuさん、かなり目立ちますよね。
アバター
2017/01/11 02:57
赤外線
わるくないですよ^^
アバター
2017/01/10 23:30
そうなんですよね。
応募無くて撤収もあります。

気長に待ちましょう♪
アバター
2017/01/10 14:54
ねこ社長さん、そうなんだよね、もう応募があるだけ良しだよ。
bonoさん、困っちゃうよね。
アバター
2017/01/10 13:30
bonoもにゃんと同じなんだ!
クマってるんだ・・・
アバター
2017/01/10 13:16
羨ましいにゃん!
にゃんは・・・・・
応募がにゃ〜〜にゃん!

毎回のことにゃん・・・・
寂しいにゃん!
アバター
2017/01/10 11:04
しましまさん、マントは色々合わせやすいですよ。
アバター
2017/01/10 10:48
しましま、ハート怪盗の黒マントもってますがあまり使わなさそう;ーー
ハート型に切り取られた背景とか欲しかったんだけどな~><
アバター
2017/01/10 10:10
ake99さん、怪盗グッズは揃ってないので、致し方なく。そう目立ちます!
アバター
2017/01/10 09:57
怪盗(ファントムシーフ)じゃなくて魔術師(マジシャン)なんだ・・・まぁ格好良く決まってますけどねー赤外線は目立つフレームですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.