Nicotto Town


ミディアムボーイ


なんということだ!


先日、ボルト(V)設定可能の電圧調整器を、車載しているソーラーパネルと、スーパーキャットの間に取り付けたのですが、その時、ウルトラマンギンガのフィギュアを外して、AD01の車体底部に入れようとしたら?その電圧調整器の幅が、ちょっと広かった。しょうがないので、斜めにして押し込んで入れてしまったのですが、外したフィギュアを手にとって、また設置しようとしたら?足底にはめ込んだドリルビット(六角)が抜けて、ヒーターダクトかな?に入ってしまっていたようだ。そういえば以前、何か「カラカラ!」って、走行最中に音がしていたことがあったのですが、あの時、ビットが抜けて落ちていたようだ。その抜けていた足は・・・「ウルトライブ!」って、やる方向の足裏だったのだ!反対側の足には、そのまま取り付いていた。AD01にはめ込むには、片足だけでも、振動で倒れることはないようなのだが、「取り外しておくかな。」って、部屋に持ち帰ったら?「ウルトライブができない!」って、どこからかお声がしてきて、「まぁ、ちょっと休みでいいんじゃない?」って、外したままになっていますwww。

本日の適当に、見るものには、くだらないかもしれない?300cコインゲットブログである~。

なんだか、以前、「相手が粉々だ!」って、ギンガの奮闘する声もあったな・・・戦ったらしい・・・相手がなんだったのか?知りませんが、だれか?蘇生魔法を!では、これにて本日のカキコ終了致します。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.