Nicotto Town



最高位は・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/03 ~ 2017/01/09
タニシ
順位 大きさ
29位 タニシ 5.61cm

今回の釣りランキングで、
最高位は・・・タニシで29位でした。

他8種がランクイン。

今回は、さすがに大物は釣れなかったな~
また今週、がんばるしかない|д゚)


明日から、寒い日が続くらしい。
今日は、寒中見舞い書きに追われる日であった・・・

皆さん、体調を崩しませんように。

アバター
2017/01/11 10:04
>イッコウさん

タニシ・・・シブシブでしょ?^^

年賀状って、ある意味ループで、
出すと来ちゃうし、出さないと来ちゃって焦るし・・・

立春のころにお返し、いい考えかもね(*‘∀‘)
アバター
2017/01/10 18:46
タニシかぁ。
シブシブだね。

今年から年賀状、書くのをやめたんだ。
と言っても、ずっと年末挨拶状にしてたけど。
「もうこれが最後」って挨拶、一昨年の年末に出したのに
今年もそれなりに来て困ってる。
返事出すとまた来年きそうだから、
しばらくおいてから、立春のころに返しを出すつもり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.