Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


今週スタートから仕事バテしてます^^


朝が寒いと

一日の疲れ方が違うのですかね^^

定時で終了したのですが

なんか疲れがどっと出てます^^


ニコタの広場では頑張るつもりですが

寝落ちししちゃいそうです^^笑

アバター
2017/01/11 01:21
こんばんは~寒いですね(´・ω・`;)体調には気を付けましょうね~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・`)
   /⌒ヽ_.ィ、
  ( r.    )
   ヽノノー‐l
    |__/_/
    └一'一
アバター
2017/01/10 20:55
こんばんわ。

ニコタは、用法、用量を守りつつ遊んで下さい(^^
アバター
2017/01/10 19:27
お仕事お疲れ様です
美味しいものでも食べて体と精神を癒してくださいね( ゚Д゚)
アバター
2017/01/10 17:59
お仕事お疲れ様です

寒いと疲れがどっと出ますね

ニコタゆっくり過ごしたいですね
アバター
2017/01/10 17:58
お仕事お疲れさまです
私も先週の初仕事やりきった感はあったのですがやっぱり人と接する機会
なにやらストレスもかかりますよね^^;
寒暖の差だと血圧もあがるみたいなので体調にも気をつけてくださいね
(余談ですが・・・)
寒暖差があると血圧の病気も引き起こすとか・・・
お手洗い場なのにヒーターを置くといい、とラジオで聞いたのでオススメです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.