Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


2017年初の教室


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

今日の深夜に「2日連続徹夜する」と書きましたが・・・結局すぐ寝てしまい無理でした(笑)
ただまぁそれもあり明日までの課題がまだな上に明日テストがあるので
今日は何としても寝れませんね。゚( ゚・ω・)゚。

久々の学校はとにかく幸せでした。

席替え・・・は良くも悪くもない、普通って感じでしたけど(;´∀`)
(する前の席の方がかなり良すぎちゃったせいで)
まぁ隣の子は割と喋る男子で、斜め前が仲良い子なのでまぁまぁですね。

久々に友達に逢えたからそれが嬉しかった('-'*)

あと課題のレポートを先生に少しだけ見ていただいたんですけど
割と評判が良くてですね・・・(*´∀`*)

冬休みの課題の中に数学のレポート用紙使う課題があるんですが、
全員に問題が20問、30問ほど?(数Ⅰと数Aによって違う)書かれた冊子が
配られるんですが、それをレポート用紙に書いてやってこいと。

普通は8枚~15枚程度で済みます。普通の人なら。

何故かわかんないけどわたしは20枚以上も使ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかそんなもんだろうって思ってて。まさか4枚で済んだよ?って人もいて。

4枚はちょっと少なすぎてありえないみたいなんですけど
なんかみんな8枚くらいしか使ってなくて・・・!

問題の量も質もみんな同じなのに・・?!不思議・・・!

・・・不思議なことなんてないです。わたしが細かくやりすぎらしいです(;´∀`)

そのレポート、左上をホチキスで止めて提出しないと受け取ってくれないんですが
あまりにもわたしのやつは分厚くて止まりません・・・

えええ体裁の整っていないレポート受け取ってくれないのにいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

って思って急いで先生たちのもとへ行きました。

まぁそこで発覚したんです。8枚程度ってね。うん。

「すごいね。20枚も使ってくると思わなかった。」
「こんなつもりで課題出したつもりないんだけど・・・みんなそんなに書いてないよ」

とまあ、数学の女の先生と男の先生に言われました。
わたしも8枚程度で済ませた人が多いなんて思わなかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「ああ、でもすごい丁寧にやってる。偉いね」

ま~~わたしは基本単純な性格してるのでこうやって褒められると
もうなんだってよくなります( ´ ▽ ` )ノむしろもっと頑張ればよかったって
なるタイプの人間ですwただ褒められたいだけw

明日も褒められるために頑張る~!!

嘘です。普通に自分のためにも頑張ります(*´∀`*)w


ニコタログインして、皆様からコメントだったりステキコーデが来たりしてると
ほんと嬉しくなりますね。いつもありがとうございます(*´・ω・`*)
もうなんかすごい元気出ます。頑張ります(*´∀`*)

巡回はもう少し後でやりますね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.