Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ピースがダメなら私はこれで

SNSでアップした画像(ピースとか掌を見せるような)から指紋をとられてしまう危険があるようですね。

私自身は画像をアップするSNSの類は何1つとしてやっていないし、誰かとそういう写真などを撮ったりもしていないので、心配はしていないのですが、写真でピースがダメなら・・・、ということで私がするのはこれだよね!っていうポーズがあります。
それはやはり、けんとポーズですね。これなら、手の甲側なので大丈夫です。ダサい(けんとくん、ゴメンね)って言う人もいますけど、私は本人と一緒にけんとポーズで写真撮らせていただいたことがあります(^o^)なので、何のためらいもなくできると思います。

SNSを多用している方は、気を付けた方がいいかもしれませんね。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.