Nicotto Town



父からの年賀状。

我が家は実家から徒歩10分程度の近い距離。
一人暮らしで、夜勤もあるので、
夜勤の時は、母にネコの世話を頼んでいます。

そんな近い距離ですが、年賀状はちゃんと出します。
両親の連名ですが。
そして、返事も来ます。
これは父から。母は年賀状を書かない主義(になった)なので。

今年の年賀状には、父からのメッセージ↓
「お母さんとばかり遊びに行かないで、
 たまにはお父さんとも遊んでください」

…。
ごめん、毎年母と旅行に行ってて。
3年ほど前は、父と伊勢神宮に行った記憶もあるけど。

両親と行けばいいんでしょうけど、
両親と行くと、両親がけんかしそうで面倒なんですよね。
今年の旅行は、父と行くか。
それとも、日帰りくらいで父と遊ぶか。
悩む。

アバター
2017/01/12 18:08
*ゆち*さん
私も、この年賀状を見たときには、「お父さんたら…」と思いました。
そんな風に思っていたのね。
アバター
2017/01/12 18:07
功太郎さん
とりあえず、カキ小屋と卵かけご飯のお店に冬の間に行くことにします。
カキ小屋は二人では食べきれないので、母も一緒に。
卵かけご飯は父と二人、かな。
アバター
2017/01/11 19:37
お父さんたら・・( ̄- ̄゜)
アバター
2017/01/11 00:56
こんばんは。難しいところですね。どちらにしてもお父さんは喜ぶでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.