Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.6 ☆ダリア・赤/ピンク:1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/03 ~ 2017/01/09
順位 大きさ
1位 ダリア【赤】 29.47cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 深緑のシックな色合いと深窓の令嬢を思わせる
上品なデザインが気に入っている
おめかしパーティワンピとミニハットに
合成出来たダリア 【赤】 の手持ちを合わせると
お嬢様コーディネートが出来上がりました ♪
コーデ投稿をしたところ、
「欅坂風がいい!?」 とのコメント頂けて
…欅坂~ッ (^^♪ … と上機嫌です (*^_^*)
チャペルで祈りを捧るつもりみたいです ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
昨年 12 月からから育て始めた
ダリアの 【赤】 ・ 【ピンク】 が
ガーデンランキングで同時-
第 1 位を獲得しました (*^_^*)
ニコッとタウンからのお年玉を頂いた気分です!。
【ピンク】 はメガ率が悪く、お部屋アイテムも
随分と合成出来ましたが (!?)、
【赤】 は比較的順調にメガしてくれたので
今は、【黄】 を育て始めています。
待雪草が新入荷してしまったので、
少しばかり、浮気をすることになり(!?)、
今年は最低限のお部屋アイテムと
手持ちを合成することを目標に
のんびりと育てようと思っています (^^♪
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/01/21 19:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日はあんこう鍋♡
アバター
2017/01/21 19:06
(はまさん:メッセージ)
今日は良い☀でしたね(◔‿◔。)
アバター
2017/01/21 18:15
こんばんは。
晴れたけど、冷たい風が・・
体調に気を付けなくては^^;
愉しい週末を♪
アバター
2017/01/21 17:45
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
8周年のお祝いありがとうございます^^
歌舞伎観劇無事に出来たでしょうか*
アバター
2017/01/21 16:13
こんにちは♪
まだ早いような気がしたけれど節分用の豆買いました~しけっちゃうかな?ww
アバター
2017/01/21 15:12
日中は晴天になりましたが、実に冷たい風です。ステキのお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/01/21 14:53
ナーコさん、こんにちゎm

ごちそうさまです^ー^
アバター
2017/01/21 13:47
こんにちは_φ(・ω・`)
お久訪問&ステプです^^;

ガーデンランキングお立ち台(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
アバター
2017/01/21 02:10
こんばんは^^深夜の訪問ですw最近忙しくてなかなか訪問に来れずすいませんm(_ _)m良い週末を~w
アバター
2017/01/20 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
今日もサービス残業でしたー
明日頑張れば休みですー><。w
アバター
2017/01/20 23:30
こんばんは 
あと数時間で米新大統領就任式ですね 
これから世界がどうなるか心配です★^~^★
アバター
2017/01/20 23:25
まだ降ってないのに大雪警報が出てる!これから降るのか~>< 熱きステプのお届けです。
アバター
2017/01/20 23:05
今晩は☪
又極寒の週末に成りそうですが気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/20 22:56
こんばんわ 
今日は二十日正月 最近はなじみがないですね 
おぜんざいを食べました◕‿◕♪
白ガチャ 今日回し始め
なんと ダブリは1個だけ(*^_^*)
実はベースギター(紅)は出なかったのですが
(墨)は出ました
ほぼ出た感じです 明日もう少し回すか迷ってますが
これで満足してます^^
アバター
2017/01/20 22:48
こんばんは~♡ 夕方から冷え込んで来て、寒くなりましたね。
雪は一瞬チラついたぐらいで、すぐやみました。
明日一日、頑張れば休みです。
長かったなww

今日の歌舞伎、楽しめましたか?
自分へのご褒美ですね。
新春にふさわしい演目だったのではと思います^^ヾ

明日頑張れば休みです。
長かったですわww
アバター
2017/01/20 22:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
お出かけの日に雪じゃなくてよかったですね♪
歌舞伎いかがでしたか?
アバター
2017/01/20 21:52
こんばんは。
今日は大寒ですね。やっぱり寒いです。
夕方、雨が降りましたが雪にならなくてよかったです~
アバター
2017/01/20 21:18
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ナーコサン疲れ溜まってるようだなぁ・・(昨夜の伝言でww)
週末ゆっくり休んでね^^
私は嗅覚やられてます><鼻水~~~!
アバター
2017/01/20 19:38
こんばんは。
雪、大したことはなかったけど寒かったねー。
いや、今も寒いんだけどさ。
今日はストーブの効きも悪いです。
アバター
2017/01/20 19:18
今晩は。
今日は大寒。暦通りの寒い一日となりました。
折角の観劇の日、積もるような雪が降らず良かったですね。
アバター
2017/01/20 18:50
こんばんは☆彡
側溝の蓋がトレーラーのヘッドの燃料タンクにあたり燃料が漏れる事故が発生!
雪の中、片付けが大変でした~(+o+)
アバター
2017/01/20 18:47
こん。。。今日白47を回したら、昨日のんから新しいのが全く出ず、最悪の悪です><
アバター
2017/01/20 18:34
 まいど♂今朝から、何となく嵐の予兆があって、☂降ったり止んだりしてたけど、

午後から風~~~~"Qo┃・∀・┃"パタパタと、そんなカワ(・∀・)イイ!!もんじゃない!

ゴーゴー唸る風と、その風が冷た~~~い!先週末に☃がとか・・・降らんかったから、

今週末も・・・どうかなぁ~窓に近付くと冷~~~~~っとするから・・・(; ・`ω・´)フムフム

お手柔らかに、自然様々に(人>ω・*)オネガイシトキマス♪


 ご飯の炊き方の説明を、丁寧にありがとv(*'-^*)-☆ 上手い事やったね~(*≧∀≦)ゞ

アメちゃんの大統領㋧~(´ε`;)ウーン…自分とこの利益が、一番という経済観念では、

他国からは、相手されんでしょ~先ず!どう言う手腕見せるんか見ものだけどd(-∀-。)ネッ

トヨタは、メキシコの参入の事業展開を、替えるつもりサラサラないようやし、

一応様子とか見てるし、Ford Motor Companyは、日本に目を向けさせて、

一時的撤退だけで、どうなるやら~アメちゃんの、独裁の思い通りにはならん㋵~σ(-ω-*)フム

(ノ_ _)ノどたっっと、コケるか見せ掛けで他国と上手い事・・・出来るとは思えんけど㋧(≧∇≦)b


  ∀⌒☆色々な見解ありがとv(*'-^*)-☆ 思わず書き込んじゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2017/01/20 18:30
炒飯σ( ̄~ ̄)モグモグ  キレンジャーステプ
アバター
2017/01/20 16:40
こんにちわ♪ 今日は 大寒・・・ 寒いです! 
ハヴァ ナイス デー ♫

お立ち台 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2017/01/20 16:33
(○'∀`b)bこんにちは♪   
先ほど雪が舞い降りてきました。今夜は積もりそうです(๑→ܫ←๑) 
アバター
2017/01/20 15:39
こんにちは♪
ファミマでくじ引き☆ハズレかと思いき「応募券です」と言われましたww
アバター
2017/01/20 15:03
こんにちは!また雪が降るという予報ですが積もると困るなあ><
お祝いのコメントありがとうございました、観劇楽しんできてくださいね。
アバター
2017/01/20 14:45
こんにちは^^ 雨が降ってますが夜には雪になるのかな・・^^; 
素敵な週末お過ごしください♪
アバター
2017/01/20 14:17
こんにちは^^
週末にまた雪予報なので、事前に買い出しです。
杞憂だった、と笑えたら良いですけどね。

歌舞伎観劇は楽しまれましたでしょうか?
アバター
2017/01/20 07:39
おはようございます。お水&stpをお届けします!
ステキな週末をお過ごし下さいね!(=^・^=)/
アバター
2017/01/20 07:31
おはようございます。
ダリアの赤とピンクが同時に1位ってすごいですねw
おめでとうございます(*^-^*)
ダリアは丸くて可愛いですよね♪

折角の歌舞伎観劇、雪にならないといいですね!
アバター
2017/01/20 07:27
今朝は晴天です。雑用がいつかメインの仕事に・・。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/01/20 07:12
おはようございます
アバター
2017/01/20 05:13
!位、おめでぼの♡

家がないのはクマっちゃうんだ・・・・

やっとToshiがプレゼントをくれたんだ。
長く待ってたから利子でもっとたくさんプレが欲しかったな~~~
アバター
2017/01/20 01:22
こんばんは。今日も遅くなってしまったので駆け足巡回です><
アバター
2017/01/20 00:05
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
お休みの日に御訪問頂き有難うございました。

ダリア一位、おめでとうございます。

お天気あまり崩れずに観劇楽しめますように!
寒さ厳しい金曜日になりそうですね・・・
暖かくして、楽しい週末を、お過ごし下さい。

いつも素敵なコーデですね♡
アバター
2017/01/19 23:49
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
年寄りは風邪の治りも遅いですー><。w
アバター
2017/01/19 23:42
こんばんは!
また寒くなりそうですね(>_<)
折角寒さが緩んだのですけど・・
アバター
2017/01/19 23:27
こんばんは。明日は関東も雪の予報ですね。積もらなければ良いですが・・

歌舞伎、たっぷりと堪能ください・・
アバター
2017/01/19 23:21
こんばんは 
今日は穏やか天気だけど
明日また寒くなる様ですね
『冷たい雨』は歌だけで良いです★^~^★
アバター
2017/01/19 23:18
こんばんは☆彡
ノリノリガイコツくんがめっちゃカワイイっす~(^^♪
アバター
2017/01/19 23:18
ダリア2冠達成おめでとうございます♪なかなかできる事ではないですよぉ~
うちもお正月に向けて植えてたけれど、ミラクル間に合わなかったTT
おめかしワンピ、カラーが豊富で選ぶの楽しかった記憶が^^私もお気に入りの衣装です。
アバター
2017/01/19 23:11
こんばんは~ 明日は大寒か~しばらくは氷点下5℃前後が続くかな^^;熱きステプのお届けです(^^♪

上田は長野県の中でも雪が少ない方なんです^^
アバター
2017/01/19 23:09
電池¶・)ノ 白ガチャ目玉1つゲット^^w
アバター
2017/01/19 23:00
こんばんは^^

お気遣いありがとうございます(〃∇〃)
元気になりましたが、久しぶりの仕事でちょっとハイになってます(/-\*)

明日からまたお天気大荒れのようですね。
気を付けなければ^^;
アバター
2017/01/19 22:45
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
キッチンオール電化なんですかね
もしかして家全部なのかな
アバター
2017/01/19 22:40
こんばんは
アバター
2017/01/19 22:36
こんばんわ~✿ 
白ガチャ始まりましたね 
毎回初日は惨敗なので
今回は2日目から回すことに染ました(*^_^*)
アバター
2017/01/19 22:32
こんばんは^^ 明日からまた天気が崩れそうです><
アバター
2017/01/19 22:20
コンバンハ♪
久々の新雪で一番喜んでるのはやはりわんこたちであった・・( ̄⊥ ̄lll
私も風邪症状が悪化しないように早寝しますww
お互い無理しないように・・ww
アバター
2017/01/19 22:16
こんばんは、ナーコさん。

ナーコさんのお話をお聞きしていると、やはり慣れかなと思いました。
私、普段は湯船にゆっくり浸かっているので、この時期のシャワーだけは結構堪えました(苦笑)
明日の歌舞伎座では、楽しんできて下さいね(^^
アバター
2017/01/19 19:26
 まいど♂明日は、空の天候も全国的に、荒れるらしいけど・・・

それより、世界的に24時間とチョイ!で、アメリカの大統領は、

トランプが・・・どうだろう~荒れるか?就任したらある意味、

猫か虎か観ものきゃ<(*ΦωΦ*)>ニャって冗談言えてたらええけど(b´∀`)ネッ!
アバター
2017/01/19 19:12
こん。。。キキ&ララ ファイナルファンタジー アレレ^^
アバター
2017/01/19 19:11
こんばんは。
白ガチャが始まりましたね。なぜか背景ばかりで服が出ませんでした_| ̄|○
アバター
2017/01/19 17:29
こんばんわ♪ 水道工事 終わって 一安心です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/01/19 09:28
わーん、人生かぁ…人生っていろいろままならないけど楽しいね^^
アバター
2017/01/19 08:08
おはようございます(=^・^=)/
今朝は-5℃雪です☆お水&stpをお届けします!
ステキな一日を♪
アバター
2017/01/18 23:50
カレーσ( ̄~ ̄)モグモグ キレンジャーステプ
アバター
2017/01/18 23:27
こんばんは 
今日も泳いできました 
何故か今日に限って人が少なく
泳ぎやすかったです★^~^★
アバター
2017/01/18 23:23
今晩は☪とってもお天気が良くって毛布洗ったり布団干したり出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/01/18 23:03
こんばんは~ 雪に残された足跡を辿り熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/01/18 23:02
こんばんは、ナーコさん。

昨晩、お風呂をシャワーだけで済ませたら、今朝風邪っぽい症状がでました。
うーん、自業自得です(´-ω-`;)ゞ
今日は、早めに寝ます。
アバター
2017/01/18 22:54
こんばんは。気がつけばこんな時間に・・・ダッシュですε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2017/01/18 22:50
こんばんわ~✿ 
風もなく穏やかな一日でした☀ 
冬でもこんな日だったら許せます (*^_^*)
アバター
2017/01/18 22:31
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2017/01/18 22:21
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昨日よりはマシですけど、やっぱり、寒いです・・・(苦笑)
アバター
2017/01/18 21:57
こんばんは。いつもありがとう御座います。
今日もお疲れ様でした (◡‿◡♡ฺ)

ダリアが色違いで同時に1位だなんで凄いですね^^
アバター
2017/01/18 21:35
こんばんは^^
電化製品、突然壊れると困りますね。
レンジで、ご飯炊けるんですね。
電気屋さんに行くと、いろんな種類の
炊飯器あるから、見てるだけでも楽しいです。
アバター
2017/01/18 21:16
こんばんは~
夕方茨城で地震あったようだけど大丈夫でしたか?
今日は早寝して体調整えます( ̄(エ) ̄)夜中こっちは吹雪くらしい・・
アバター
2017/01/18 21:05
こん。。。待雪草尽くし^^
アバター
2017/01/18 20:48
おめでとうございます
アバター
2017/01/18 20:19
こんばんわ、毎日寒い日が続きます。インフルエンザ、ノロウイルスにはご注意を。
アバター
2017/01/18 19:29
こんばんは。
今日はゴージャスなコーデですね。
少し暖かくて過ごしやすい休日でした。
金曜日の雪はちょっと心配だったけど、今のところは舞う程度だとか。
それなら少し雪景色を楽しめる・・・かな??(;´∀`)
アバター
2017/01/18 15:42
こんにちは!庭で紅梅が咲き始めました、少し早いような気がするけど。
アバター
2017/01/18 14:53
こんにちは♪ 今日は色々動いて、久しぶりに働いた気がします(笑)
アバター
2017/01/18 14:14
こんにちは。
↑おめでとうございます!

ごはんですが、災害時に出来るようにお鍋でたまに炊きますよ。
10分位で炊けるんですよ!
アバター
2017/01/18 01:25
こんばんは。今夜はちょっと遅くなってしまったので駆け足巡回です~
アバター
2017/01/18 00:29
こんばんは☆お水&stpをお届します♪暖かくしておやすみなさい~☆♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/01/18 00:28
1位おめでとうございます♪(o^-')o∠☆:゚*'
アバター
2017/01/17 23:40
こんばんは♪家族持ち回りで胃腸風邪?回しちゃいましたw
今週もよろしくお願いします(〃∇〃)
アバター
2017/01/17 23:34
結局積もった雪は20cm止まりでした^^明日の朝は氷点下11℃だとか・・>< 熱きステプのお届けです
アバター
2017/01/17 23:08
ナーコさん、メッセージありがとうございますm
ボチボチですがまたお伺いしますねm
アバター
2017/01/17 23:05
こんばんは 
今年も新海苔がどしどし入荷してます 
香り良く美味しいく柔らかい新海苔 
もう食べましたか ★^~^★
アバター
2017/01/17 22:28
こんばんは。
阪神淡路大震災からもう22年も経つんですね。
激しい揺れで飛び起きた事をまだ覚えています。

ダリア、1位おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2017/01/17 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
おぉ!お立ち台のてっぺん、おめでとうございます!(ぱちぱち)

こちらは、今宵は、ストーブをつけてるんですけど、全然室温が上がらず、不思議な気分です・・・(笑)
アバター
2017/01/17 21:45
( -_-)ノ--=≡(((卍    手裏剣ステプ!!
アバター
2017/01/17 21:32
こんばんわ~✿ 
寒さは和らいだものの
家の周りの雪は解けてません 
滑りそうで怖いです(>_<)
アバター
2017/01/17 21:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
炊飯器、調子はいかがですか(・・? 
なぜか電気関係は冬に調子が悪くなるような感じがします…
アバター
2017/01/17 20:51
こんばんは、ナーコさん。

ダリア1位おめでとうございます(^^♪
お立ち台、すごいですね!
アバター
2017/01/17 20:41
こん。。。

ダリア(赤)1位おめでとうございます^^

あいんさん
アバター
2017/01/17 20:15
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ダリアのWてっぺん!?すごい!おめでとうです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

天気は良いけど北風が凍結路面に磨きをかけてくれてる・・><光ってますww
アバター
2017/01/17 19:53
今晩は。
ダリア【赤】と【ピンク】の同時1位入賞おめでとうございます^^

寒いと体を痛めやすいですから、それも気になりました。
延期ができないという事情があるみたいですけど・・・。

壊れるときはいつも突然ですが、急に壊れると困りますよね。
電子レンジで焚くという手を思いついたのは素晴らしいです。
アバター
2017/01/17 19:23
こんばんは☆彡
炊飯ジャー、その後の調子はどうかな?
レンジでご飯炊けるんだ!知らんかった~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
アバター
2017/01/17 19:21
日中は日差しも強く、路面の雪は殆ど消えました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/01/17 19:06
こんばんは。
今朝は早番だったので、電車の中で震災の時間を迎えました。
車内アナウンスもあって、黙祷してる人も多かったです。
関東の人間でも、あれは特別なことだったんだなーと改めて実感します。
アバター
2017/01/17 18:05
 まいど♂あ~電子ジャー∑(・∀・) コワレタ !!壊したのではなくて・・・(≧∇≦)

でも!レンジでご飯出来ても・・・味気ないよ㋧~直ぐに作れるけど(b´∀`)ネッ!

我輩なら、鍋炊きするよ~お粥にならぬ様に、水加減してすると思う▽・。・▽ワン!

でも!時間がない時は、やっぱレンジで( ºωº )チーン…するやろなぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2017/01/17 17:13
(*´-`*)ノ 【こんにちゎ★】 
近所で家の解体工事が始まりとてもにぎやか~^^

ダリヤでお立ち台、おめでとうございます♪
アバター
2017/01/17 16:25
こんにちは^^
やっと少し寒さが緩んでホっとしていますが、また寒気が来るみたいなので油断禁物ですね。

ダリア赤・ピンクの同時1位おめでとうございます。
華やかで可愛くて素敵です。
アバター
2017/01/17 15:53
こんにちは^^
ご無沙汰してしまい、すみませんでした。
こたつで温まりながらお伺いしています✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.