Nicotto Town



あたたかな陽光のお部屋にて♪

画像

お忙しいなか、皆様、お集まりいただき感謝であります


メンバー全員が久々にそろい、まったりと、チャット。


今年もつつがなく過ごせそうであります。


熊本から参加されたあたるさん


家事・雑事などで忙しい恵さん、ゆりぽんさん


後光!!がさしているMicさん


素晴らしい一年になりますように~~(珍しくまともなコメント;^^:)

アバター
2017/04/23 10:34
お見舞いおおきに~
咳が酷くて困ってます
いまや咳し過ぎて腰痛です(´ДÅ)ょゎょゎ
それに無理にレッスン入れたら
声も出なくなりました~
明日,演奏会なのにどないしよ~><
アバター
2017/01/11 12:02
恵様

うんうん、みんなで仲良くこのサークルを維持しましょう~~

ホッとする息抜き場です♪
アバター
2017/01/11 12:01
Mic様

お疲れ様。おっしゃる通り、みんなで幸せになりましょう;^^:
アバター
2017/01/11 10:31
昨日はおおおきに~^^
明るいお部屋がMicちゃんの後光でピカピカ輝いたね。(^_-)-☆
今年は春から縁起がいいかも~^^
あたるさんのおはこの言葉・今日も笑顔で頑張りましょう^^
今年もみんな仲良くサークル楽しみましょう~よろしゅうに^^
アバター
2017/01/11 09:39
↑新年宴会という事で~ww
アバター
2017/01/11 09:37
昨日はお疲れ様でした~
お正月晴れ着で集合~ ワチョーイヽ(^。^)ノ
珍しく華やかなサークルでしたwww

今年も1年よろしゅうに~
みんなで幸せになりましょうね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.