Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新年のご挨拶に行く


お友達の家にご挨拶に行きました。
帰りに「風呂敷鼓(唐草模様)」をいただきました。
おーほっほほ。
こいつは春から縁起がいいです!
何が入っているのかな?
最近見ない風呂敷ですが、
リアでも結構便利なんですよね。
急な荷物に重宝しますよ。

アバター
2017/01/12 09:46
きょんさん、うちでも押入れ深くに沈んでます。
onpuさん、近場に出かけるときはいつも持って行ってます。急な荷物に便利です。
k.kさん、まあ、使ってる人は見ないですよね。
ラムちゃん、ありがとう。
アバター
2017/01/12 07:29
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2017/01/12 07:22
風呂敷最近見かけませんよね。
アバター
2017/01/12 01:26
風呂敷はいろんな使い方が
あるみたいですよね
アバター
2017/01/11 21:46
いや~唐草、四半世紀見てないかもです。
実家では当たり前に見てたんですけどね。
アバター
2017/01/11 19:57
としっさん、ご支援感謝です。
アバター
2017/01/11 15:37
/ / / / / /| 。                               o
/|/|/|/|/| /|      o          ゚       。
/ / / / / /|           。       。
/|/|/|/|三ll/|                          。
// /  |三||/|              。               ゜
/|/.∧ ∧|三||/|    。                   o
/|  (* ゚д゚)三||/|                ゚
/| (つ つ|三ll/|                      。
/|  |/∧.' / /|  。                             。
/|∠ /    ̄ ̄ ̄\        。
/ / |  ・・・雪だ  |                 。
/|/l \____/  o
/ / / / //|。                   o
/|/|/|/|/|/|                        。
こんにちはw支援ですよぉw
アバター
2017/01/11 14:50
ねこ社長さん、いいでしょ〜〜。
bonoさん、いいアイテムがあるといいよね。
アバター
2017/01/11 13:47
お〜〜
かっこいいコ〜デだね!
bonoも頑張らないとね!
アバター
2017/01/11 13:38
オ〜〜
すごいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん

アバター
2017/01/11 13:36
ヤマムーさん、まあ、長距離は不向きですよね。
toruzoさん、そうですよ、なんでも包めるんです。
しましまさん、活用してるんですね。
micconさん、さすがです!
take99さん、最近は雑誌や新聞で使い方を紹介してることも多いですけどね。
アバター
2017/01/11 11:32
風呂敷って昔は良くみかけたけど最近はあまり見なくなったですね・・・。贈り物大切に使ってあげてねー良かったですね
アバター
2017/01/11 10:37
ご挨拶が多いわたくしには

風呂敷は必要不可欠なアイテムですねんwww

流石に唐草はリアでは持ってませんが~
アバター
2017/01/11 09:56
風呂敷は日本の伝統アイテム~♪
便利ですよね^^
アバター
2017/01/11 09:41
風呂敷の使い方をマスターしておくと、ちょい鼻高かも・・・(*^-^*)
アバター
2017/01/11 09:19
そういえば、最近、風呂敷なんてめったに見かけなくなりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.