Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


3日連続

ニコットおみくじ(2017-01-11の運勢)

おみくじ

小吉が三日連続つづいております(艸*>▽<*)∵プッ

ここまで来ると大吉(ニコタには大大吉とかニコ吉?とかいうのもあるんだっけ…??)出したくなります(๑°ㅁ°๑)笑




今日はちょっとした勝負日だったのですが、なんとか無事に事を終えて帰ってきましたε-(´∀`*)ホッ

でもほんとの勝負はこれからなので、気を抜かずに頑張りますっ!!




ニコにINしてみると、新しいイベントが始まってました。

妖精のお誕生日。。フム(( ˘ω ˘ *))フム

アイテムが1月から12月まであるんですね~!
好きな色で選んだので自分の誕生日まったく無視した形になりましたが((

今回は写真撮影かぁ(・Δ・*)
めんどうなイベントじゃなくてよかった~w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.