Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


メイさんとオーガストさん・・



イベントページの、12か月の妖精の紹介見たんですけど、パッと見、5月の子と8月の子が双子にしか見えないww

色も服もほとんど一緒な気が(๑ᐤ⌓ᐤ๑)

杖の色が違う以外見分けがつかない(

私は10月生まれなのでピンクの子でした。宝石はトルマリンなのね。゚Д゚)‐д‐))フムフム

前に何かの本で見たときは確かオパールだったんだけど・・あれ~??ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

何種類かあるのかな?人によって見方が違うとか・・??

まぁいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ


宝石言葉は『歓喜と忍耐』だって!!

忍耐力ない私にこの宝石言葉・・・ がんばって忍耐力つけま~す(๑¯▽¯๑)ゞw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.