Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


商品到着

予約していた今日発売のミスチルのCDが届きました(^^♪
今や音楽もダウンロードが主流だとは思いますが、私は基本的にミスチルしか聴かないので、CDを買うようにしています。でも、考えてみたら家にいる時はほとんど聴いてないかも(^-^;とりあえずミュージックプレイヤーに入れるので、試合行く時など電車に乗っている間に聴いてることが多いです。今回もさっそく、ミュージックプレーヤーに入れることだけは済ませましたけど。

アバター
2017/01/12 17:19
何がキッカケで好きになったのかはわかりませんが、
人の好みってそれぞれですね。
本人が良ければ自由ではありますが。
アバター
2017/01/11 20:37
私の長男も音楽が好きなのですが なぜか
ダークダックスとかボニージャックスとかデュークエイセスなと゜
親よりも上の世代のコーラスグループが大好きで
何万円もするCD全集を買っています。

父親や祖母の好みを受けついているみたいですが
同居していた頃は聞いていたことがないのに
20歳過ぎてから急に興味を持ったようで、不思議です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.