Nicotto Town


まいご活動中!


待雪草のスナップ撮影





新しいイベント始まりましたね。
今日は出かけていて参加が遅くなりました。
今回はCの参加アイテムないんですね。
Pの参加アイテムはとてもきれいだったし、
C参加ではMAX集めても後ろ髪黒の帽子もらってオワリなので
Pアイテムを購入しました。
こうやって、、課金の罠にハマって行くんですね~。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は12種類で2色展開なので全部で24種類。
色から言うと水色がほしい気もしましたが、
誕生月のアメジストと相当悩んでこっちにしました。
私は宝石、好きなので、こういうの、、弱いわ…。
Cも小さい指輪とか販売してほしかったです。
以前、イベントで誕生石の指輪があったから
だめなのかしら…。
 
 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・   
 「お誕生日の妖精とプレゼント探し ~待雪草のスナップ撮影~」

  ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
   「お誕生日の森」から来た妖精待雪草を撮影するイベントです。
   イベント参加で集まるポイント(お誕生日ポイント)を集めると、
   特典アイテム
がもらえます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
待雪草を持って飛び回る妖精たちを撮影して、特典をもらおう♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>
  1月11日(水) 15:00 ~ 1月31日(火) 23:59

 <イベントの流れ>


  【1】 「中央イベント広場」「ショップ広場」「ニコット山」のいずれかの広場に行き、
      「イベント開催中」のアイコンをクリックします。

  【2】 「スナップ撮影をする」をクリックしてカメラを起動し、
      待雪草を持った妖精たちをフレームに収めて写真を撮影します。

  【3】 フレームに入った妖精1体につき「3ポイント」
     「お誕生日ポイント」がもらえます。

  【4】 貯まったお誕生日ポイントを、特典アイテムと交換できます。

──────────────────────────────

21日間で無料参加だと3pt×3体×3回で27pt×21日で567pt
P参加は×6倍で3402pt

<お部屋アイテム>
待雪草ステッカー:30pt(10個まで)
待雪草パーテーション:60pt(10個まで)

<着せ替えアイテム>
花のブレスレッド:100pt
エクステ付き帽子「後ろ髪(黒)」:500pt

・・・無料参加はここまで・・・

エクステ付き帽子「前髪(黒)」:600pt
エクステ付き帽子「前髪(茶)」:600pt
エクステ付き帽子「後ろ髪(茶)」:600pt

各3個まで…って普通にやっても3402ptだと自分の分で
着せ替えだけで2400pt必要なので余分は帽子一つ分です。
今回は撮影失敗しなければ、運のポイントはないので
みんな同じ条件です。
3つもらうにはポイント買うしかありませんが…。
ま、同じ種類を3つもらって、フリマで、、という人がいるのかな!?
とにかく、頑張って毎日通い、撮影失敗しないことですね。
私は今日も、撮影、失敗しそうになって、、、アブなかった。
撮影イベントは惜しくらまんじゅう状態になるので
自分を見失って、フレーム動かしたらカシャ!
うわぁぁ!妖精、、写ってるか???
なんとかセーフでした。
何度これで失敗したことか…。
アイテム持たずに行ってしまったり、ターゲットいない時に
シャッター押してしまったり…。
あわわ…(@@;
って何度なったことか…。_| ̄|○
頑張って、ポイント貯めに通います~!


アバター
2017/01/12 13:45
奈々さん

運営の設定は大体そうですね、
毎日きちんと参加すれば、一番下の特典アイテムはもらえる設定。
たいていギリギリなので、ツンに行きそびれるとアウトだったりします。
私は妖怪の撮影イベントが、旅行で2日できず、アウトでした。
お勤めしてる方は、タウンイベントは厳しいでしょうね。
ブレスレッドか帽子かどちらか、の設定ですね。
こないだのも、フェイスか頭のせ兎か?でしたね。

そうですね、今回のは髪がついてるので、コーデ難しいのかな?
アバター
2017/01/12 02:37
こんばんは!

おお、C参加でも、500ポイントの帽子まで貰えるのですね。
計算、ありがとうございます。
でもちょっと、他の髪型と組み合わせるの難しそうです。
コーデ広場を見て研究しなくては。
(どっちかというと、ブレスレットの方が使いやすいかも;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.