Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


久しぶりの・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

ひさしぶりの・・・飛行機。
も~航空機チケット的なものは、なくなってたのね。
バーコードをかざすだけ!みたいな

PC持参だし、スマホもあるので・・・荷物検査・・・
早めにしました。 が・・・
ワシ自身が、鳴る。
鍵もはずし・・・財布もはずし・・・それでも鳴る。
問題は、ベルトの金具だったのだが・・・
あそこで、ベルトを外すのが面倒!

もたもたしたつもりは、ないが…思ったより時間をくった。

飛行機内・・・各個人の所に液晶画面は、今は、当たり前なのね。

特に観たいモノは、無かったが・・・
吉本好きなので、銀シャリの漫才観てました。

こそっと福岡に潜伏しております。(^_-)-☆

ただ、なんか違和感・・・飛行機でパッと来たせいか、
それほど、九州弁(?)にも、合わず・・・ん?ここは、本当に福岡なんだろうか?と・・・

とりあえず、本日は、探検するつもり。

当たり前のこと言う~な!と言われそうだが・・・
日の出の時間が、東京より遅い。
そんな事で、あ!ここ・・・関東とは、違うんだ。とわかりました。

アバター
2017/01/13 21:01
日の出の時間で?くれさんらしいね まさか徹夜はしてないと思うけど・・・

飛行機はあまり乗ったことないけど・・・・・がまぐちで鳴りました><
アバター
2017/01/13 08:54
銀シャリなんか見たら (・∀・)ニヤニヤしてしまう
そそ 東京行って日に入りが早いと思った
アバター
2017/01/13 07:32
へぇ~~今では、チケットではなく、バーコードなのか・・・

暫く飛行機乗ってない私です。
アバター
2017/01/12 23:34
おいしーもの食べて、のんびりして下さいな^^

飛行機・・・もう何年乗ってないやら。チケットないとかww
浦島太郎的な感じになるんでしょうね^^;
あ、私も必ず荷物検査でひっかかる人でした。
・・・靴の金具で鳴るとか、バレッタで鳴るとか勘弁ですわ><。
アバター
2017/01/12 23:10
ベルトの金具の種類で、鳴ったり鳴らなかったりなのかな~?
けっこうな人がベルトつけてますよね~ っていつも思う~w

おいしいもの食べたのかな~(*´∀`*)?
どこを探検したのかな~
アバター
2017/01/12 20:00
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ 寒そうwww おいしいもんしっかり食べて(*´ω`)(´ω`*)ネー
福岡弁、男の人好きな人多いって聞くけど~そのうち(*´∀`*)ポッっとしちゃうかも(´艸`*)
アバター
2017/01/12 17:32
飛行機、仕事で他の人のチケットをとることはあるけど
自分ではもうずっと(10年以上)乗ってないですw
今はずいぶんシステムが変わってるんだろうな~。
ベルトの金具で鳴る人は多いだろうから、係員さんのほうからそう言ってほしいすね(^_^;

日の出の時間の違いで~は分かる気が^^
30分くらい違うらしいすね(´∀`)
アバター
2017/01/12 16:33
福岡(博多)には3年住んだよ~(*´艸`*)どこにいくのかしら?

そそ!! 日の出も日の沈みも遅いのよ~…
こちらから行くと時間の感覚が狂うよね(*´▽`*)

楽しんで探索してきてね♪
↓に同感(`ー´)イヒヒ  踏むと言うよりもジャンプをお願いします!!
アバター
2017/01/12 09:27
お腹に金の卵が隠されてるのかも?
X線注意!
アバター
2017/01/12 09:27
最近の福岡は、
博多は、
洗練されてきてるのよー


博多駅前の道、綺麗になってましたかね
記念に踏んできてね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.