Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


目が覚めた時間があまりにも遅すぎた話


(*´∇`)ノこんにちは~みかです。
社会人、学生が頑張っている時間、わたしはまったりとニコタ~♪
というわけにもいかず、これを書き終わったら速攻課題ですw

今日は学校の事情?wで学校がお休みです(´ー`)
今月はそういう学校の事情がたくさんあるので。。いい感じです

ブログ広場のカテゴリが小説/詩に変わったので
せっかくなのでみかのオススメの小説でも書いておきます(♡'-')

ああ、そうそう、タイトルは本題と関係ないですよ( ´ ▽ ` )ノ
今日起きた時間が13:00寸前だったっていうww
ちょっとね、自分でもびっくりしてしまいました(;´∀`)まさかこんな時間まで寝るとは。。

オススメの小説って言っても、、この前ぼく明日の話をしたし。。
すっごいたくさんの文庫本があるっていう訳でもないのですが

最近読み終えたのは『さんぽみち ほのぼのログanother story』という本ですね

いつだったか去年の5月?6月くらいにもブログで話したような気がするんですが・・

主に中高生?に人気のイラストレーター深町なかさんが私は大好きでですね。。
絵がなんとしても可愛いんです。絵が。
Twitterとか見てみればわかると思うんですが深町なかさんは
カップルの絵をたくさん書いてます(*´∀`*)そのどれもが可愛いのです、、

『ほのぼのログ』はそんな深町さんの絵の世界を完全小説化したものです。

そんな小説を書いているのは藤谷燈子さんという方で、
その方の小説は家に何冊もあります。(ほとんどHoneyWorks関係の物ですがw)

ちなみに『さんぽみち』は2作品目なので
最初の『ぼくらのきせき ほのぼのログ』から読んだ方が良いかと。。

どちらも途中で出てくる絵が可愛かったり、
内容は結構心に残ります。なんか考えさせられることが多いというか( ´ ▽ ` )

まぁカップルの話なんで・・・恋人いない私には正直そこまで
考えさせられることはないんですがw←

ただ題名通りほのぼのします。ああ~~可愛いな~~~って何度思ったことだろう・・
なんかもう私は幸せな気分になりましたけどね(´ー`)

オススメです($'`*b





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.