Nicotto Town


(´▽`)ボー


迷子の迷子の。


お兄さんにさっき買い物に行く途中声をかけられました。

すいません・・・銭湯どっちですかってww

めっちゃ自信満々に道教えたのね。

そんで、自信満々で分かれて、歩いていくうちに・・・・。

Σ(゜Д゜)ハ!?

めっちゃ違う道を教えたことに気づく自分・・・・(--;;)タラタラ

追いかけて間違えましたーーー!!って言うのもの変だし(苦笑)

もっと簡単な道を後から思い出す自分・・・・。

ごめんね。お兄さん^^;


でもでも!?

迷子になったお兄さんきっと誰かにまた聞いてたどり着いたことを信じますww

た・・・たぶん・・・・^^;;;

ごめんね。違う道教えちゃってww

アバター
2009/09/24 00:32
歌っちゃった?w
アバター
2009/09/23 23:16
迷子の迷子の子猫ちゃん♪
あなたのお家はどこですか?♪
お家を聞いても分からない♪
名前を聞いても分からない♪
にゃんにゃんにゃにゃ♪
アバター
2009/09/23 21:12
>ム~さん
うんうんw
てかスーパー銭湯安いですねww

温泉ランドってランドだから結構充実してそうですね^^
ビデオもみれるなんてぇ~ww

ラクーアに一度行った時かなり充実してて良かった記憶がww
しかし・・・高いけどww

>ぴーすけくん
ついてたらいいなww
きっとお風呂前に良い汗かいたはずww
ってひどい?ww
アバター
2009/09/23 20:55
大丈夫だ、地球は丸い…どこに向かっても目的地に近づいてるさwww
アバター
2009/09/23 20:35
たまに広いお風呂も良いですよね
スーパー銭湯なら500円~600円で色んなお風呂に入れるし

ウチの近くには温泉ランドもあります
結構最近の映画もやってますが(もちろんビデオ)、
何をやってるか行ってみないと判らないのが難点であんまり行きませんが…^^
アバター
2009/09/23 20:27
やっちゃいましたww
前住んでたアパートの近くだったのでその感覚で話してたんですけどねぇ~(^^ヾポリポリw
前は一件かなり内容の良い銭湯があったんですけど、つぶれちゃって^^;
オーナーが土地問題で撤退を強いられたらしくって~。
そこがあるから今の家に引っ越したのに残念だったんですよぉ~><;
教えた場所はリニューアルしてきれいになったらしいんですけどまだ行ったことないんですよねぇ。
今度行ってみないとなww
高井戸に高いけど良い銭湯もあるんですけどねぇ~。
なんせ車無いと行けないから・・・^^;
また行きたいなぁ~♪
アバター
2009/09/23 20:05
結構やってますネ^^

まだその辺にも銭湯あるんですネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.