Nicotto Town



読みたい本。

今日は、図書館に行ってきました。
やっと積ん読がなくなったので。
ついつい、文庫を購入して放置してしまうんですよね。

今、読みたい本は、
・「地に巣くう」 あさのあつこ
弥勒シリーズの6作目、かな。
そろそろ7作目が出るような話は聞いているのですが、
また、6作目読んでないのです。
・「玉依姫」 阿部智里
八咫烏シリーズ。
文庫になるのはまだ先みたいなので。

今日借りたのは、
・「図書館の魔女 烏の伝言」 高田大介
12月に意を決して購入した図書館の魔女の文庫がとても面白かったので。
(最初は「失敗した…」と思ったんだけど)
結構なボリュームがありました。
・「真夜中のパン屋さん 午前4時の共犯者」 大沼紀子
シリーズ完結にはならないようですが。
まあ、真夜中のパン屋さんの開店時間が午前5時までなので、
次が完結編か、と思いつつ。

そして、本屋さんでつい。
・「鬼平犯科帳(一)」 池波正太郎
実家に帰れば、父が持っているのだけども、
どうしても読みたくなってしまった。
大学時代、愛読してたわ…鬼平、かっこいいのよ…。

さて、とりあえず、どれから読もうかな。

アバター
2017/01/15 00:00
功太郎さん
読みたい本、見たいDVD、私もたくさんあるのですが、
なかなか時間が取れないのも事実です。
本は、通勤の時に読んでいるんですけど、DVDは「えいっ」って思わないと見られませんね…。
アバター
2017/01/13 22:33
こんばんは。読みたい本がたくさんありますね。私も読みたい本と観たいDVDがあるのですが、何故かなかなか手がつけられません(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.