Nicotto Town


ちょっとしたお話


読むつもりで買ってある小説


異人館画廊(谷 瑞恵さん)です。

1巻を読んだのですが、その後、忙しくて
続きが出ているのを知りながら放置していたら
いつの間にか、4巻まで出ていました。

現在、しゃばけシリーズを読んでいるので
終わり次第、こちらに取り掛かります。
1巻も、・・・読む、かなあ・・・?

読みやすい本なので、そうしたほうがイイかなあと、思っています。

実は、GOSICK GREEN(桜庭一樹さん)も買ってあります。
こちらは、・・・その後、かなあ???

アバター
2017/01/23 22:04
ひろみさんへ

ですよねーーー!
読みたいなあと、買っておくだけではだめだと思ったので
今年は、しっかり読むつもりでいます。
記録も取るつもりなので、読んだ本のリストを見て
達成感を得ようかなあと、思っています(*^。^*)
アバター
2017/01/20 21:48
私と同じだー^^
本によっては一度きりの時も有りますから
買えるとき買うのが私のやり方です、だから、、、
本棚の肥やし増えてます
アバター
2017/01/13 22:24
わびすけさんへ

昔は、ぶあつい本を読んでいましたが
最近は時間が取れず、ラノベが中心になっています。
そうでないと、全然、本が読めませんから、それは嫌かなあと・・・
アバター
2017/01/12 23:34
最近は歴史・民俗的な本ばかりを読んでいます。
小説などの創作物はさっぱり遠ざかってしまいました。
今読んでいるのは「ごぜうた」と言う本です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.