Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


自分で詩っちゃうかもぉ~


だって、読みたいの。。。ない^^



時間がない。
ってゆーか、
落ち着いて読み物に向き合う余裕がないんだもぉん

お仕事で必要な「本」を
毎月、何冊か、買い足してるんだけど
書棚が悲鳴をあげそうなので、
そろそろ、なんとかしなきゃだ

職場のマイロッカーも本、デスクも本、

きょねん末に
自分でも、本を作りだしてしまったり^^

挿絵、というか、
むしろ絵ばかりの本で、なかなか仕上がらない
今年の年末になりそうだゎ~

ニコタで
時々、詩やら、詞をかいたりしてる
ブラックなココロを、それで、消化してたりするコトもあるかな



読みたい本があるかも^^
「檸檬」 梶井基次郎
あれゎ
ココロの中にくすぶってるモノがほろっと出た気がした

ってか、
やっぱり、活字と向き合うココロの余裕がない

映画なら
いっぱい観たい
手あたり次第、観たいとか思ってる

誰か一緒に観ませんかぁ~^^



にゃん♪



アバター
2017/01/13 20:37
本は読んでないなぁ、ブログですら長いと読むのが億劫だし・・・
映画も劇場では観てないな、一緒に観るとしたらどんな映画かな^^
アバター
2017/01/13 13:42
ロシア映画の『こねこ』が昨日届いたです。
DVDの頃からずっと気になってたですが、
数日前に缶バッジ付きBDを抱き合わせ割り引き購入したです。
そして今夜あたり鑑賞予定。
アバター
2017/01/13 00:43
こんばんは。同じく今活字と向き合う心の余裕がありません。読みたいんですけどね。Amazonで買って読んでいない、本がたまっています(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.