Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


単純なのです。


きょう、ショッピングモールに用事ででかけたら、帰り際にバレンタイン特設コーナーを発見∑q|゚Д゚|pはやっw

まだ1か月以上先。。。

ここ数年は偶然自分の休みで職場にも配らなくてよかったけど、今年はとうとう出勤日にあたってしまい・・

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ楽しいイベントではなく、職場に義理チョコ配るだけのめんどうなイベントと化してたのですが。笑

コーナー見てると可愛いチョコがいっぱいΣ(゚Д゚*≡*゚д゚)目移り・・


どれも可愛かったけど、一番可愛くて、サイズも小さくてちょうどよくてお値段もお手頃な猫ちゃんのチョコを買いました!!!

http://necotto.net/2017valentine-neko-chocolate/
↑これです(๑´▿`๑)

職場の人数分、全員の分と一応ちょっと余分にいくつか買ったのでけっこうなお値段に(๑ᐤ⌓ᐤ๑) 5000円ちょいかかりました。

3年くらい前に配った時は、てきと~にスーパーで1000円くらいの大きめのやつ買って、『みなさんでどうぞ!』的な感じで渡したんですけど、今回は本命もいないしちょっとふんぱつして一人1個制で( *´艸`)w

最初は『めんどくさ~~いっっ お金かかる~っ><』て思ってたのに、チョコレート売り場見てるうちに可愛くてテンションめっちゃ上がって、うきうきしながら買ってました←


われながら単純だなぁ。。(๑¯▽¯๑)笑

でもあげたときに喜んでくれるかな~とか想像しながら買うの、楽しいですよね(*˘◡˘*)♡

甘いものが苦手な方が職場にひとりいて、どうしようかな~~と悩んだんですけど、お酒好きな方なので、ボンボンで可愛いの見つけたので甘いけどまぁお酒ってことで!いいかな、と1つだけ別の物を購入( ᐛ)
 
http://item.rakuten.co.jp/goncharoff/17_63054/
酒比べ?ができるんだってー♪ 焼酎かな??

これだったら見た目も面白いし、喜んでもらえるかなと(。◡‿◡。)




じつは、ちょっとあげたい人がいて、でもその人とはそんなに親しいわけでもなくて、普段職場に出入りしてる業者の方なんですけど・・

でももらってもお返しとか考えちゃったら相手も迷惑かな?とか、そこまで仲良くもないし・・怪しまれるかも。とか
あれやこれや悩んでたんですけどwとりあえずその人の分も買ってみましたw

みんなと同じやつだし、別に平気かな・・?||電柱||q*´■`;)。o○( 不安 )


その人が来るのが月・金で、週に2回しか会わないので、バレンタイン当日には渡せないので前日の月曜か、過ぎてからの金曜日にでも渡そう(ο´・д・)かなぁ?

でもでも、あげてるところを見られて職場の人に何か言われそうだな~>< やだな~~><

と、未だにどうしようか悩んでますww

持っていくだけ持って行って、渡せそうな雰囲気だったら渡そうかな。。ソワ((pq;゚ω゚))ソワ・・


甘いものは食べれるっていう情報だけは得てるので、とりあえずそんなかんじでやってみよう・・


とはいえ、今後進展できそうな相手でもないので、特に気にせず気楽に渡せばいいだけなんですけどね。笑
相手の事ほとんど知らないしw


それにしても 改めて考えたらまだまだ先ですねwバレンタインw

それまでに溶けないか心配です(

賞味期限は5月までになってたからそこは安心ですけどね(*´꒳`*)!


皆様も良いバレンタインデーが送れますように(*˘︶˘*).。.:*♡ (だから早いってww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.