Nicotto Town


面白いこと書いてません


救急車

熱が39℃あり乗ってきました救急車。

インフルでした~苦しいよー(;´・ω・)

なんか粉吸って来たら楽になったもう安心
皆様もお気をつけませ。

アバター
2017/01/14 17:33
>>よったん
もう熱は下がったけど鼻水が凄い!
鼻の下真っ赤っか(´_`。)

>>りんこちゃん
辛いよ~、粉吸って楽になったけど
喉と鼻が辛ーい(´_`。)
アバター
2017/01/13 21:52
ありゃま!インフルは辛いわな~。
会社員だった頃に、人生で2回インフルになったけど
震えは止まらんわ、関節がジンジン痛いわで、正直言って死ぬかと思ったよ。
温かくしているのに、ガタガタ震えて辛かった。
今は復活したかな?
あれ以来。インフルになりたくないから、毎年の予防接種は欠かせないよ。
アバター
2017/01/13 19:41
あらら、インフルエンザ><;
つらいよねぇ~、39℃もあると、もぉ死ぬのかと思っちゃうよねぇ><;
粉吸ってラクになってよかったw
咳が残ったりするから、無理せんとねぇ~
お大事にぃ
アバター
2017/01/13 11:48
>>たちゅん
危ない粉じゃないよw

>>ケイイトちゃ
吸入したららくになったよ~
今流行りのA型だそうですん。
アバター
2017/01/13 04:49
あらららインフルだったのね^^;
吸入して楽になったのなら良かった!
お大事にね?
アバター
2017/01/13 01:44
粉wwww 
タミフルかリレンザだね^^節々痛いよ><;お大事に~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.