Nicotto Town


星夏のニコタ生活


鷹のストラップ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.88cm
ウグイ
1
27.13cm
ナマズ
1
53.23cm
ブラックバス
1
44.29cm
ブラウントラウト
1
48.76cm
グッピー
1
4.67cm
鷹のストラップ
1
4.67cm
2017/01/02 23:32

とりあえず1つGET!
ヾ( ^▽^ )ノ

アバター
2017/01/13 23:15
釣りは・・・たまにしかしてませんねぇ^^;
魔法の水槽とか特別水槽は釣っておきたいけど空振りも。。。
ニコ始めた当初は釣りとゲームくらいしかなかったけど、
最近はイベント満載で、釣りは後回しなのですw
アバター
2017/01/13 00:25
久々に再開して、ゆるゆる釣りを楽しんでます。
それで目にとまって、読ませていただきました。
つりに、すごい年季が入ってるのですね、驚きました。
ベテランつり師に、尊敬です。

自分もこれ釣ったのですが、なんだか良く分からず、
掛け軸を手に入れるべきだったのかな。。

時々読ませていただこうかと思っています。
ナマズもすごいなあ。。

あの、お手間をおかけしたくありませんので、
こちらへのコメントとかは不要であります。
なにせ、かなりいい加減にやっとりますんで。。
ではでは。
アバター
2017/01/12 23:41
ありがとうございます

はい、まずは掛け軸を^^
アバター
2017/01/12 23:37
鷹のストラップおめでとうございます。
掛け軸でゲット、でしょうか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.